K`s dog public



バレンタイン♡

こんにちは!!
プログのレイアウトが見るブラウザによって崩れてしまうとご指摘頂きました。。
そんな状態で一年近く続けていたなんて…。。。m(__)m

コンピューターが苦手な僕ですが、頑張って二日間かけて、修正してみました。
しかしながら、環境の都合上ブラウザの確認が出来かねますので、もし皆様のご覧になっているブラウザでおかしいな~?など疑問に感じたら、教えて頂ければ幸いです。
早急に対処をしていきたいと思っております☆m(__)m



DSC02387.jpg
さて、k‘sdogはすっかりバレンタインモード♡


お店の模様替えも完了?し、かわいらしい感じになっております。


ここも、

DSC02389.jpg

ここも、

DSC02390.jpg


ここも、

DSC02391.jpg


あっ…。。。(笑)

バレンタインの特別ラッピングも承っております☆是非お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?




今週末の為に、愛犬の為のピザをご用意しております。

DSC02358.jpg
1ピースからの販売となっておりますので、軽くおやつタイムにいかがでしょうか?

DSC02374.jpg

TAKEOUT用の箱も可愛いのでオススメです☆

お友達と、お出かけされる方は是非「ピッツァ」を…(笑)。。。

DSC02354.jpg
とっても良い香りにタンタンちゃんも寄ってきました☆

是非お待ちしております。。



ご来店のワン様達です☆
DSC02334.jpg
DSC02331.jpg
カフェで初めてご来店くださった、くろべえちゃん、アンズちゃんです。。

あと、4か月のきなこちゃんも一緒に来てましたヨ。
DSC02327.jpg

カフェに来ていたジェットちゃんに少しビビっていた様子。。

それにしてもジェットン、、、意外と優しいんですね…(笑)。。

初めてのご来店ゆっくりできましたでしょうか?
是非また寄って下さい。
ありがとうございました☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪ メルメルです
いつもお世話になっております

ブログのお引越しを致しました。
新しいブログはコチラになります↓
http://meltymania.blog.fc2.com/

ゼヒ遊びにいらして下さいネ♪

楽天ブログの方はこのまま残し、おNewのブログへLINKを貼る予定です~(*^^*)
これからも【MELTY*MANIA】をヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

それから・・・LINKもさせて頂きました☆彡

No title

楽しく過ごさせて頂きました

ありがとうございます♪

また遊びに行きますので宜しくお願いしまーす♪

そうそう3頭でくちゃこと呼びます(^^ゞ

名前の由来はクロベーのク

チャタのチャ

こゆきのこで くちゃこなんですよ♪

くちゃこさん^^

先日はご来店ありがとうございました☆。。
みんなおとなしっくってとてもいい子でしたね(^○^)レトリバー好きなk‘sとしては、とっても楽しませてもらいました☆
そうそう、、今度、お友達のセッターちゃんにもシャンプーのご予約いただいたんですよ\(^o^)/少し車酔いするから心配とおっしゃっていたのですが、お会いできることが楽しみです☆
くちゃこさん、k‘sは皆様のプライベートな空間を提供出来るよう心がけております。なのでまたお気軽にお立ち寄り下さい。
この度のご来店、コメントありがとうございました。

k‘sdog keita
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
