K`s dog public



プチヘブン新柄入荷☆&ご来店のワン様

こんにちは!

プチヘブンさんから新柄のお洋服が届きました☆
早速みんなで試着(購入)^^
DSC02598.jpg
スタッフみんな一目惚れでした^^
まだまだ洋服が必要な時期は続きますよ☆生地が残っているうちにGETして下さい^^
是非オススメです!!

DSCdo-natu.jpg
そうそう…UPが遅れてしましたが、柴犬のモモちゃんママからのお土産です。。
可愛いでしょう^^
キティちゃんのドーナツなんですよ☆もちろんその日のうちに美味しく頂きました♪
可愛いお土産ありがとうございました。


前回の記事から漏れてしまいました。
DSC02481.jpg
カフェでご来店のジュンちゃん。。
DSC02486.jpg
すぐにUP予定だったのですが、ゴメンナサイ。。
DSC02492.jpg
初ブログとの事なので、少し沢山とりました☆
ちょうど、遊びに来てくれていたロッキーちゃんハナちゃんと一緒にワンショット!!うまくとれたかなぁ?
また遊びに来て下さいね☆



それではご来店のワン様です☆


今回は沢山写真を撮りましたので。ドドドッとUPしていきます☆
DSC02527.jpg
DSC02529.jpg
ラスティーちゃん、マーティーちゃんです☆シャンプーにご来店でした☆

耳SETもやりました☆

お友達も一緒に来てくれました^^
DSC02521.jpg
アーサーちゃん。

アーサーちゃんは、シェルティーではなく「コリー」なんですよ^^
写真だとわかりづらいんですが、実際見るとやっぱり立派です。
DSC02531.jpg
ランちゃん

それぞれ行動がかなりマイペースでしたね…笑)みんな明るっくっていい子です^^

当日は土砂降りにも関わらずご来店頂きありがとうございました☆またチョコチョコ、ブログにお邪魔させてもらいますね。



DSC02535.jpg
同じ雨降りの中、カフェでご来店下さいました^^
日向ちゃん(ヒナタ)です☆

いつもドッグランでストレス発散しておりますが、この日は残念でしたね…。。
でもカワイイ写真が撮れました^^また遊びに来て下さい^^

DSC02524.jpg
DSC02526.jpg
カフェでご来店の、チャペルちゃん、波愛(はのあ)ちゃん

波愛ちゃんはまだまだパピー♡チワワとT-プードルのミックスです。顔はチワワよりかな?^^オーナー様はトリマーさんらしいので、きっと可愛くカットしてもらえるんだろうなって思います。
また、色々とお話聞かせて下さい^^

チャペルちゃんは明日、k‘s保育園の予定です☆初めてのお預かりいい子に出来るかな?
では楽しみにお待ちしております^^


k‘sスタッフのヒメちゃんもシャンプーに来ました。

綺麗になったので写真を撮ろうと思ったら…。。


DSC02557.jpg

…。

DSC02562.jpg


…。。。。。。。!!!!

マテッ!!!

DSC02555.jpg

撮れました(笑)。



最後は雨で退屈していたようで、k‘sのドッグランにストレス発散に来てくれました。。
七海ちゃん、更紗ちゃんです☆

帰り際には、いつものようにご挨拶(餌付け)(笑)…。。
DSC02537.jpg

DSC02546.jpg
七海ちゃんは身長?が足りない様で軽く背伸び気味…。。

毎度のことなんですが、またおちょくってしまいました。。ゴメンネェ^^

ママから、美味しいお団子も頂きました☆。。空腹にとても嬉しいです。
お出かけ気を付けて行って来て下さいね。

ありがとうございました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
