K`s dog public



ニ連休☆

こんにちは(^○^)☆

この週末はニ連休と言う事もあり、沢山のワン様がご来店下さいましたm(__)m

ホテル、トリミング、カフェ共にとても賑やかで楽しかったですよ^^

沢山写真を撮ったのでUPしていきます^^

まずはご来店のワン様



DSC02757.jpg
size="1" />
ゴンちゃん

始めてご来店下さいました(^○^)
ドッグランで走り回ってました☆お家が近いのでまたお散歩がてら遊びに来て下さい☆

DSC02802.jpg
アンズちゃん
なかなかカメラ目線をくれないアンズちゃんをついに激写しました(笑)。。

DSC02807.jpg
DSC02810.jpg
DSC02812.jpg
チャタロウちゃん、小雪ちゃん、(名前はあってるかな~)
二回目のご来店。とってもおとなしくっていい子でしたよ。。

DSC02813.jpg
マナ、ウィズちゃん
セルフシャンプーにご来店でした。
終わってから、ご褒美を食べて満足げですね!!

DSC02771.jpg
クーちゃん
カフェでご来店です☆
「プチヘブン」さんのお洋服がバッチリ似合っていますネ。。
今度シャンプーコースのご予約も頂きました!!。。僕が洗わせて頂きます^^お手柔らかにネ♡

…クーちゃんだけでご来店かと思いきやっ!!


DSC02776.jpg

こんな癒し系も一緒でした^^
いいなー☆可愛い~☆触りたい~☆…っと、僕はトリミングルームから見ているしかできませんでしたが…(笑)

DSC02801.jpg
ガっちゃん
シャンプーにご来店です☆かわいいフリフリ「プチヘブン」さんのお洋服を買ってもらいました☆
ありがとうございました。

ランも賑わってましたよ~^^
DSC02715.jpg
DSC02716.jpg
DSC02717.jpg
DSC02720.jpg
小さい子ばかりで仲良く遊んでいました☆

当ドッグランは、貸切になりますので、ワン様同士のトラブルが起きにくいという声を沢山頂いております☆
ドッグランデビューにはオススメです。今の時期はまだ寒いですが、暖かくなれば外でランチもお勧めです。



DSC02759.jpg
DSC02760.jpg
クーチャン、ムギちゃん
カフェでご来店です。もうk‘sは慣れたものですね。とてもおちついた様子でくつろいでました☆
そろそろ、シャンプーの時期ですか?^^


DSC02763.jpg
元スタッフの愛犬、アスカちゃんもお買い物にご来店☆いつまでも若々しくてうらやましい…。。。。

001.jpg
ロンちゃん
フルコースしました☆。
まだまだ寒いので、暖かいお洋服も買っていただきました。可愛いです☆

DSC02803.jpg
レオンちゃん
フルコースでご来店です☆
今回もハサミ仕上げでした。ふわふわになりましたね。
いつもありがとうございます。また遊びにきてください!!



ゴメンナサイ。
ちょっと記事の容量オーバーなので、お預かり、ホテルの画像はまた後日UPしていきます^^お楽しみに~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
