K`s dog public



お得なシャンプーSET★

こんにちは(^◇^)

最近当ブログ内のサイドバーにカテゴリを作った事にお気づきでしょうか??(まだ少し途中ではありますが…)

まだご覧になられていない方は是非ご覧いただければ幸いです★
トリミングの料金の方もH24年2月1日より変更になっておりますのでご確認ください。

スマートフォン、携帯から当ブログを閲覧される場合、カテゴリ、k‘sメニュー表から確認いただけますのでどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )






バスタイムset
お家シャンプーの方、必見です!!
自然派思考でお馴染みの「バンガード・インターナショナル」さんより、お得なsetが入荷いたしました。。

☆さらさらの洗い上がりの「バスタイムシャンプー」
☆保湿力の高いブラッシングスプレー
☆給水力抜群のクロス
以上の商品が、かわいらしいバスケットに入っております!!

この充実したSET内容で…

通常「¥5565」のところ、「¥2520」になります!

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思います!!
早いもの勝ちなのでお早目にチェックして下さいね☆



カフェコーナーより。

この季節にピッタリのハーブティー(人間用)を始めました!!

ハーブティー
DSC02934.jpg


数あるハーブティーの中から、厳選してこの三種類に決定しました☆

まだまだ外は寒いので香り豊かなハーブティーでも飲んで、心も体もリラックスしましょう!




ご来店のワン様をUPします☆
DSC02892.jpg
DSC02891.jpg
ニコちゃん、モエちゃん
シャンプーカットにご来店です☆
トリートメント、カラーもしました❤
二人ともティーカップサイズなんですよ(画像ではわかりずらいですが)
でもとってもいい子に出来ました(^○^)

プードルは色んなカットが出来るので、カットしていて楽しいです(^○^)
またお待ちしております^^

DSC02908.jpg
チャペルちゃん
保育園でご来店です☆

自参の靴を履いて、歩く練習をしてみました^^(写真では固まっておりますが)
まだ慣れない様で、歩き方が…(笑)。。。

…きっと練習すればなれますよ!!^^^

保育園の方は、問題なくいい子でした(^○^)
またお待ちしております。

DSC02903.jpg
ユイちゃん
フルコースでご来店です☆
冬なので体は長めで揃えました\(^o^)/
「プチヘブン」さんのお洋服もGETしましたよ☆バッチリ似合っています^^
またお待ちしております。

DSC02914.jpg
ムートちゃん
爪切り部分カットにご来店です。
当日は、バタバタしてしまいご迷惑おかけしました。。。

またゆっくりお話しましょう^^
ありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
