K`s dog public



ご来店のWAN様

こんにちは!

最近また冷え込みが激しくなってきましたね。乾燥した日も続いておりますので皆様風邪には十分お気を付け下さいm(__)m
少し更新が遅れましたが、ご来店ホテルのワン様をUPしていきますm(__)m


DSC02946.jpg
シャンプーにご来店のピュアちゃんルイちゃん(゜o゜)

二人ともトリートメントでツルツルになりました(゜o゜)お揃いのお洋服も良く似合っていますよ^^

DSC02974.jpg
カフェでご来店のマリアちゃん。
今度ブリーダーさんのところに合宿に行かれるそう…。。
また一段と大人になって帰ってきて下さいね

DSC02996.jpg
フルコースでご来店のハナコちゃん♡
まだ子供ですが、頑張ってトリミングしました(^○^)
お利口さんにハサミ仕上げです☆

DSC02997.jpg
お泊りシャンプーでご来店のアンズちゃん\(^o^)/
お泊り中は食欲旺盛で、安心してお預かりさせてもらいました(^○^)
次はフルコース&カラーですね☆

DSC03001.jpg
カフェでご来店のリリスちゃん(^○^)
プチヘブンさんのお洋服、バッチリですね☆
当日はボーダーさんがいなくて残念でしたが、またぷらっとk‘sに寄って下さいね☆

DSC03014.jpg
二回目のフルコースでご来店です☆
まだ子供ながら、毛量も多く、体は9ミリで仕上げましたm(__)m
とってもいい子にトリミングができましたよ^^


DSC03021.jpg
ホテル&トリミングにご来店の豆奴ちゃん、豆太郎ちゃん

初めてのお泊り心配されていたようですが、個室と言う事もあり、仲良く寄り添って寝ていましたm(__)m
ドッグランでは楽しそうにかけ回っておりました、。
お帰りの日にフルコースもしましたが、はしゃぎすぎだったのかさすがにお疲れのようでした(笑)

DSC03024.jpg
DSC03027.jpg
次もお泊りも心配なさそうです(^○^)
またお待ちしております\(^o^)/


皆様ありがとうございました☆


*今、3月3日の雛祭りに向け、ワン様用のチラシを製作しております\(^o^)/
めちゃめちゃ可愛く出来上がる予定ですのでお楽しみにしていて下さい^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
