K`s dog public



k‘s雛祭り☆

こんにちは!☆

本日は雛祭り☆
一昨日から沢山のワン様がk‘sに来てくれました(^○^)
枚数が多いのでだだっと紹介していきます^^

っとその前に…
DSC03422.jpg
頂きました!!

沢山の差し入れ頂きました^^いつもありがとうございます☆

DSC03415.jpg
まさかの偶然!シェルティーだらけ!!

偶然同じ時間帯にみんなご来店でした☆(笑)なので記念写真☆

DSC03407.jpg
だいちゃん、ミルキーちゃん、あやちゃんは「プチヘブンさん」のお洋服をご購入頂きました☆
みんなバッチリサイズが合っていて良く似合っております♡

DSC03361.jpg
チャペルちゃん☆
雛祭りカフェに、おめかししてきてくれました!3/3の第一号です^^

DSC03357.jpg
おかげ様で雛祭りの「カップチラシ」は完売いたしましたm(__)mありがとうございます^^





DSC03273.jpg
DSC03261.jpg
ジュリちゃんもお祝いしにk‘sにご来店してくれました^^
リボンちゃんとオソロのピンクのお洋服☆

…でもなんだかリボンちゃんは桜もちのようでした(笑)。。。。

DSC03287.jpg
保育園でご来店のシルバちゃん
とってもお利口にねていましたよー☆

DSC03258.jpg
ヨネちゃん。
毛染めでご来店です☆
尻尾をピンクにしました。。丸くカットしたので、リボンちゃんとオソロの桜もちですね(笑)可愛いデス。。

DSC03255.jpg
プチヘブンさんのお洋服と相性がバッチリですね(^○^)

DSC03350.jpg
リリスちゃんは一日早い雛祭りに来てくれました\(^o^)/

DSC03346.jpg
女の子っぽいお洋服で、とってもおしとやか??に見えます(笑)

DSC03306.jpg
フルコースでご来店のハナちゃん。
UPが遅れてしまいゴメンナサイ。。
DSC03304.jpg
今回初めてのプラッキング。とてもいい子に出来ました^^
またわからない事がございましたらなんでも聞いて下さい^^

DSC03385.jpg
日本橋から遊びに来てくれたラッキーちゃん(^○^)

とてもおとなしくて可愛い子でした\(^o^)/スリップリードの赤、良く似合っていますよ☆

DSC03298.jpg
シャンプーにご来店のサンディーちゃん

大分大人っぽく落ち着いてきましたね☆貫禄が出てきたというのでしょうか^^
相変わらず良い子にシャンプーできましたよ☆




ご来店いただいた順番にUPしていきたかったのですが、あまりにも整理が間に合わず、こんな形になってしましたこと心よりお詫び致します。。

沢山のご来店誠にありがとうございました☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
