K`s dog public



ご来店のWAN^^

こんにちは☆

最近とてもお天気が不安定で参ります。。ホテルのワン様の散歩のタイミングが…。。。

降るなら降る。降らないならカラっと晴れて欲しいものです。。

っと愚痴はこのくらいにして~(笑)



ご来店のワン様を紹介していきます\(^o^)/

20120307コラージュ-01
始めてのホテルでご来店でした。
三頭のGRさん、約一週間のお泊りが終わりました(^○^)

流石に大型犬の多頭は大変ですね…。。一週間の間に数々のドラマ?を生み出してくれました(笑)

でもみんな、元気に楽しくしていましたよ(^○^)k‘sスタッフも一緒に楽しませて頂きました(^○^)お泊り中沢山写真をとったので今回はコラージュです。

また夏に予定があるそうなので、楽しみにお待ちしております☆

DSC03559.jpg
ロッキーちゃん
フルコースでご来店です。。

前回のトリミングから、一か月弱…。。伸びるの早くないですかぁ??(゜o゜)
まだまだ若い証拠ですね(゜o゜)
今回も前回と同じの、頭フワフワカットでした(^○^)

DSC03466.jpg
チャチャちゃん

フルコースでご来店です。
まだ寒い日があるので、今回も長めの9ミリで仕上げました☆

来週初めてのお泊りですね(^○^)良い子にお泊り出来るかな?

楽しみにお待ちしております(^_^;)

この日はこはるちゃん、みくちゃん出勤の日でした…。。




…が、、、…
DSC03500.jpg
こんな感じで冬眠しておりました。。(笑)お仕事しなさいっ(笑)

でもこんな風にお揃いのベットで寝てると、なんだか見ているこっちがほっとしてしまいます。。

DSC03503.jpg
ファラちゃん
シャンプーにご来店です☆
台の上ではホントにおとなしいです。
下に降りたとたん、みんなにサワッテサワッテーっとアピール攻撃(笑)。。
でもその明るさが可愛いんですよね。。
またお待ちしております^^

DSC03509.jpg
かりんちゃん

シャンプーコースでご来店です☆
後ろ足が弱いので、手早く仕上げました^^
まだまだ顔つきは元気そうです(^○^)

また元気にご来店お待ちしております(^○^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
