K`s dog public



DSC03642.jpg
こんにちは!☆
昨日の地震は久しぶりに大きく揺れましたね。。時期が時期だけに、気が許せません(゜o゜)。お店の安全面もキッチリしていかなければと、改めて思いました。

しばらく僕自身が連休を頂いておりましたので、ブログの方もお休みしておりました…。。。ゴメンナサイ。
お休みの間にも沢山のワン様にご来店頂きましたので、画像が溜まっております。
また先週末からのダイジェストで、ブログにUPしていきたいと思います。

上の画像のこはるちゃんは、シャンプー前日と言う事もあり、新しくサンプルで来たヘアゴムで遊ばれてました(笑)
DSC03663.jpg
…意外と頭頂部の毛が長いのに驚きつつ、当の本人は、気にしないで余裕のあくびでした(笑)。もちろん今日シャンプーをしましたよ!!

それではご来店のWAN様です。

DSC03574.jpg
ホテル&シャンプーにご来店のノエルちゃん

こはるちゃんがお気に入りで、お泊り中、当DOGランで一緒に遊んでおりました!ホテル期間が長かったのですが、相変わらず元気にしてましたヨ^^

DSC03587.jpg
K‘SDOGから巣立った、ハッピーちゃん^^

予防注射がすんだので、初シャンプーにご来店下さいました。。
残念ながら僕はお逢いする事出来ませんでしたが、立派に成長しているようで安心いたしました^^

DSC03613.jpg
遠方にもかかわらず、ご来店ありがとうございました☆また遊びに来て下さい^^

DSC03678.jpg
シャンプーにご来店のレオちゃん☆
今回は、レオちゃんの妹分((笑))のリンちゃんも一緒に来て下さいました。
DSC03654.jpg
凜ちゃんはとっても、愛嬌があって将来有望ですね^^
また一緒に遊びに来て下さい☆

DSC03631.jpg
アイちゃんはドッグランにストレス発散しにご来店下さいました^^

リボンちゃんとこはるちゃんも誘って頂き、一緒にハッスル出来たようです(笑)またみんなと遊んで下さいね^^
DSC03690.jpg
DSC03694.jpg
フルコースでご来店のニコちゃん、モエちゃん^^

二コちゃんトリミング終わってお迎え待ち↓(可愛くとれたのでUPします^^)
DSC03699.jpg


以前にシャンプー、部分カットでご来店頂きましたが、今回は初フルコースに来てくれましたぁ☆
予約の関係で、二日に分かれてしまい御足労かけてしまいましたが、二人ともフワフワになってお帰りになりました☆
またご来店お待ちしております^^

DSC03707.jpg
りんちゃん、さちちゃん、マーブちゃん
シャンプーコースでご来店頂きました^^
またまた予約の関係上、二日に分けてのご来店ありがとうございました☆
そして、マーブちゃんの写真を撮り忘れてしまうという事態が。。。。…m(__)m

なので、カフェにご来店頂いた本日、三頭まとめてとらせて頂きました^^

DSC03716.jpg
ハノアちゃんも一緒にきてましたよ!!

それにしても、流石の多頭飼いですね、おやつがあればみんなカメラ目線(笑)^^

DSC03710.jpg

さらには、保育園でご来店中だったチャペルちゃんまで目線を頂きました(笑)。。

色々とご迷惑おかけしました~また元気にご来店お待ちしております(゜o゜)


DSC03721.jpg

ナナミちゃん^^
シャンプーにご来店です。当日は、なかなか乾かなくってお待たせしてしまいました。。コートも随分と増えましたね^^

妹分の更紗ちゃんはブリーダーさんのところで合宿中とのこと~

今月末のJAPANインターがんばってください~応援に行きますよ~(^○^)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
