K`s dog public



ご来店のワン様★

こんにちは^^

今週末は、あいにくのお天気にも関わらず沢山のトリミングのご来店がありました☆

トリミングが忙しいと、なかなか沢山の写真が取れないのですが、いくつか写真を撮ったのでUPしていきたいと思います^^

DSC03774.jpg
フルコースでご来店のチョコちゃん( ^)o(^ )

久しぶりのフルコースはさっぱりしたかな?
体はまだまだ寒い日もあるので冬仕様で9ミリの長さにしました(^◇^)

DSC03734.jpg
初トリミングでご来店の次元(ジゲン)ちゃん

とーっても小さい豆柴サイズです。。
もうすぐ一歳との事ですが、パッと見たところまだまだパピーに見えてしまいます。

小さくても柴らしい芯の強い性格ですね^^是非またお待ちしております☆


DSC03740.jpg
ミルキーちゃん(^◇^)
シャンプーにご来店デス。

もうすぐ14歳を迎えるとの事ですが、過去にドッグショーでの経験もあり(チャンピオン)、とても堂々としてました(^◇^)

写真なんかはまだまだ現役でいけそうですよね(#^.^#)

2歳のハヤト君も一緒にご来店下さいました^^↓

DSC03743.jpg
少しシャイなところはありますが、これまた男前!!今度是非抱っこさせてください(笑)。。

当日は、先週末に行われたドッグショーでのリボンちゃんの写真をいただきました。

R120311CHUOIMG_4346.jpg

当日は見事、一席をいただくことが出来ました^^


お写真ありがとうございました☆


今週嬉しいお知らせがありました^^
k‘sのシャンプー常連様の更紗ちゃんが群馬県で行われた合同単犬種展で、見事BOS(ベスト・オブ・オポジットセックス)を受賞したとの事!!



DSC03755.jpg

その日に、報告&シャンプーに来てくれた更紗ちゃん、k‘sからプレゼントとお祝いのケーキをごちそうしました(#^.^#)

とっても素敵な写真を見せていただきました↓
425872_264484630300415_100002166392455_581138_1988178620_n_convert_20120319000432.jpg


420338_264484646967080_1898770818_n.jpg


更紗ちゃんのこんな顔つきはk‘sでは見たことないですよ(笑)。。

本当におめでとうございます&お疲れ様でした☆

DSC03763.jpg
「プチへブン」さんのお洋服を買いにご来店下さいました^^

ソラちゃんです^^

サイズもばっちりでとてもよく似合っております^^

もう一枚欲しい柄があったのですが、残念ながらサイズがなかったためオーダーすることになってしまいました…。。
残念ですが、すぐにオーダーを入れますので、楽しみにお待ちください☆

ありがとうございました^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
