K`s dog public
fc2ブログ

ご来店のワン様

こんにちは!!(^○^)

まだまだ寒い日が続きますね~((+_+))

「プチヘブン」さんの春物もお洋服も少しづつではありますが新作が続々と入荷しております。

在庫が非常に少ない為、早めにチェックしにご来店お待ちしております(^○^)




ご来店のワン様です。

DSC03785.jpg

ジャッキーちゃん^^

ホテル&フルコースでご来店でした(^○^)
画像はトリミング前ですが、サッパリする前にランで自由に遊びました!!

DSC03809.jpg
チャコちゃん

ホテル、トリミングでご来店です!!

お天気も良かったので、ランで遊びました^^
DSC03814.jpg
保育園でご来店のチャペルちゃん\(^o^)/

チャペルちゃんも随分慣れたようで、いつものお預かりスペースが完全にテリトリー化しておりました☆

二人とも元気にランで遊んだ後は、隣同士で休憩。。。

DSC03800.jpg

DSC03810.jpg
「次はあたしの遊ぶ番よ」っと言わんばかりに熱い視線を送っていたリボンちゃん☆↑

DSC03835.jpg
チャコちゃんはプチヘブンさんのフリフリのお洋服をゲットしました^^
トリミング後に付けたリボンが赤なので、ちゃんと合わせた色で付け替えましたよ~☆よく似合っております^^



DSC03797.jpg

ララちゃん シャンプー&k‘sカットでご来店です☆

フワフワになり、「プチヘブン」さんのお洋服をゲットできました^^
ピッタリのサイズがあり、良かったです\(^o^)/


DSC03823.jpg
チナツちゃん\(^o^)/

シャンプーコースにご来店です^^
ピンクの花柄ワンピもゲットしていきました☆いつもチナツちゃんはタイミングがいいですね^^
またお待ちしております(^○^)

DSC03837.jpg
初トリミングの元気(ゲンキ)ちゃん

まだ子供ですが、シャンプーカット頑張ってました^^(最後は少し飽きてしまったようですが…ww)
まん丸耳のカット、良く似合っておりますよ^^
またお待ちしております☆

DSC03839.jpg


フルコースにご来店のモカちゃん

体も顔もスッキリカットです^^
かなり伸びていたので、スッキリしましたね\(^o^)/

また遊びに来て下さい~ありがとうございました。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS