K`s dog public



久しぶりの更新☆


こんにちは!!

久しぶりの更新になります^^
最近なかなか忙しくて、更新が出来ませんでした。
先週末には、国内最大級の「FCIドッグショー」も行われました☆僕も行ってきました^^

まずはご来店のwan様からUPしていきます^^

DSC03923.jpg
ユズちゃん
シャンプーコースでご来店でした☆

今回は、シャンプーだけでなく、お泊りの練習と言う事で長めのお預かりで様子を見ました^^
ママの心配をよそに最後までとても落ち着いておりました!!
DSC03917.jpg


リリーちゃん

シャンプー得得コースでご来店です。

*シャンプートクトクコースとは…、今年から開始したサービスです。
「シャンプーはしたいが、まだ爪や足の毛は大丈夫なんだよな~」っと言う方の為に、

シャンプーのみの割引コースができました!!

通常シャンプーコースより500円引きでご利用が出来ます!!
以前はなかったコースなので、是非お気軽にご利用下さい!!

DSC03859.jpg
ケンタちゃん

お泊り、シャンプーでご来店です!!少し長めのお預かりで心配しておりましたが、本人は全く落ち込む様子もなく、毎日楽しくドッグランで遊んでおりましたよ☆

やっぱり個室は落ち着くのでしょうかね~~^^

DSC03909.jpg
マーティー、ラスティちゃん

シャンプーコースでご来店です!!
もちろん耳setもヤリマシタヨー!!
あきらめずに続けて行きましょう☆

DSC03883.jpg
シルバちゃん

シャンプーコースでご来店です!!
お洋服とってもよくにあっておりますよ(^○^)

写真も今回はぱっちりとれていてとても可愛いです!また来週お待ちしております☆

DSC03983.jpg
DSC03984.jpg
クーちゃん、ムギちゃん

カフェでご来店です!
今回むぎちゃんはふかふかベットに乗って遊ばれておりました!!
少し緊張ぎみ??(笑)
むしろまんざらでもない感じですかぁ~(笑)。。
また遊びに来て下さい!☆

DSC03969.jpg
バーディーちゃん。
お泊りでご来店です^^
今回個室になってから初めてのお泊りですが、K‘Sには慣れていたため問題なく落ち着いておりました☆

DSC03973.jpg
またお待ちしております!

DSC03936.jpg
フランちゃん
シャンプー。k‘sカットにご来店です☆

シャンプー中とても良い子にしていて、予定より早く終わったので「ラン」で遊んでました!
DSC03940.jpg
若いってイイデスネー(笑)
一生懸命ボールで遊んでいましたよ~(^○^)

DSC03958.jpg
ベリーちゃん
お泊り、シャンプーでご来店でした☆

ベリーちゃんはホテルのご利用ははじめてでしたが、最終日にはバッチリ慣れたようで、スタッフみんなにシッポをフリフリ…。一生懸命アピールしておりました☆またお待ちしております(^○^)

*ゴメンナサイ。画像容量の関係で今週末のドッグショーのドッグショーの様子は、また次にUPしますのでお楽しみにお待ち下さいませ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
