K`s dog public



FCIドッグショー&新作商品


こんにちは☆

先週末に行われました、ドッグショーに行ってきました(^○^)

さすがに全国各地から集まる規模ですので、ワンと人で溢れかえっておりました☆

20120401プチヘブン-buroguyou

いつも可愛いお洋服を作って下さる「プチヘブン」さんのブースもありました☆
フリフリのお洋服が注目度抜群でしたので、すぐにみつけられましたよ(笑)
でも当日は忙しそうだったので、あまりお話することはできませんでしたが、ちゃんと新作のお洋服はチェックしてまいりましたよ~☆

プチヘブンさん、当日は色々とお世話になりました~(^○^)

今回、りぼんちゃんもエントリーしておりますので、応援しました☆
DSC04021.jpg


女の子のチャンピオンクラスは10数頭いましたが、レベルも高いのであまり期待しておりませんでしたが、審査員の好みにはまったのか、なんと!5頭の中にpick upされました☆
おしくも賞はとれませんでしたが、堂々と、本人が楽しんでいましたのでOKでしょう(笑)。。

[広告] VPS



DSC04011.jpg


k‘sのお客様である、更紗ちゃん七海ちゃんにもお逢いする事が出来ました☆

DSC04049.jpg

更紗ちゃんも今回は残念な結果だった様ですが、お逢いした時にはいつもと変わらないテンションでウハウハしてくれました☆(笑)


今回、ロッキーちゃんハナちゃんのパパに当日のDVDを頂いたのですが、動画の載せ方がどうやっても不明だったので、今回は断念致しました::
*かなり調べてがんばったんですが…(涙)。。。

ロッキー、ハナちゃんのパパ当日は、色々と付き合わせてしまい申し訳ありませんでした^^DVDもありがとうございました\(^o^)/

次は4/15(日)リボンちゃん柏の葉に行ってきます☆


そして!k‘sdogにも週末の為に「新作商品」が続々と入荷しております!!

春~夏に向けて、バッチリなデザインのお洋服、リードが入ってきてますよ^^

数があまりないのでお早めにチェックしにご来店下さいm(__)m

DSC04103.jpg


↑K-コレクションさんの新作カラー&リード
人間の今年の流行り色「シャーベットカラー」!をつかった鮮やかなスカイブルーがこれからの時期にピッタリです(^○^)
カラーにもワンポイントがさりげなく入っていてオシャレですね☆

DSC04101.jpg
こちらは、首輪に大きなリボンが付いております^^
ありそうでなかった…。が実現しました(゜o゜)

大型犬でこのデザインは希少ですよ~^^

是非試着をオススメ致します☆

実際付けてみると、違和感なくはまったりするものなんですよね\(^o^)/

DSC04100.jpg
プチヘブンさんからも早速新作が届いております(^○^)

とっても素敵な色使いの子のお洋服、是非触ってみて下さい!

とっても生地が柔らかくって優しいです。☆これなら、お洋服が苦手なワン様でも違和感なく着用して頂けると思います\(^o^)/

DSC04092.jpg
こちらの新作は、k‘sオーナー一押しです☆

ヒョウ柄…。。。に見えますが、実は♡ハート♡柄^^

このさりげなさが本当にハマりました☆

形が違うだけで、アニマル柄独特の雰囲気を和らげてくれています。
是非オススメです☆

*ちなみにタンタンちゃんは即購入でした(笑)。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
