K`s dog public
fc2ブログ

桜も満開(^◇^)

こんにちは☆

世間はもうお花見ムードですね^^
wan様を連れてのお出かけが、とても気持ちのいい季節になってきました( ^)o(^ )

それと同時に、予防接種や、ノミ、ダニ、蚊などワン様の事でやる事が盛りだくさんな時期です(~_~;)

k`sdogでもノミダニ予防のシャンプーや、サプリメントの相談をいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

また、意外と知らないワクチン接種後の注意点がありますので、以下を参照にしてみてください。


■接種後に気をつけること

ワクチンを接種してから免疫効果が発揮されるまでには、1~2週間かかります。したがって、接種後1~2週間は、知らない犬(予防ワクチンを接種していない犬)と接触することを避けるなどの注意が必要です。そして、十分な栄養を与え、ストレスの少ない環境で生活できるようにしましょう。
 
*接触はもちろんの事、ストレスの少ない環境というのが大事だと感じます。
 k`sdogではペットホテルのご利用の予定があるワン様は、早めの接種にて万全に体調を整えてのお泊りをおススメしております



また、接種した当日はお風呂に入れるのを控えてください。2~3日後には、お風呂に入れても大丈夫です。人間でも動物でも、病気は治療よりも予防が大切です。予防できる病気はワクチンを接種し、愛犬の健康を守ってあげましょう。


*かかり付けの獣医師さんによっても判断は様々になりますので、参考にしていただけると幸いです





それでは、少し前ふりが長くなってしましたが…<(_ _)

ご来店のワン様の紹介です^^


あんずちゃん(^◇^)

カフェにご来店デス^^

気に入っていただいた柄のお洋服がサイズがピッタリでした☆。。
よく似合ってますよ。

今週末はトリミングですね☆またお待ちしております。(くれぐれも、シャンプー前に予防接種をしないようにしてくださいネw)( ^)o(^ )

DSC04148.jpg
チャコちゃん

フルコースでご来店デス。

ご注文&オーダーいただいておりました、首輪が仕上がってきておりましたので試着してみました☆
DSC04150.jpg
カラフルで優しい色使いがとっても素敵です☆
サイズもオーダーしただけにばっちりですね( ^)o(^ )

名前の刺繍入りですので、チャコちゃんだけのオリジナルです☆大事に使ってくださいネ。

DSC04167.jpg
ロッキーちゃん(#^.^#)

新しい「デイジー」さんの首輪をオーダーしにご来店下さいました^^


久しぶりにロッキーちゃんに会いましたが、全然年齢に見えなくって驚きました。早く出来上がるのが楽しみですね^^
また遊びにご来店お待ちしております。

DSC04186.jpg
DSC04183.jpg
DSC04181.jpg
ビーンちゃん、ブラウンちゃん、みかんちゃん

一家族です。
みんなシャンプー&フルトリミングでご来店です。
今回は少し毛玉にてこずってしまいましたが、みんな無事に綺麗になってお返しすることが出来ました☆

また遊びに来てください。

最後に新ワンDELIの紹介です。

DSC04169.jpg

出来たて!!ワンコの為のスコッチエッグ\(^o^)/
k‘s隠れスタッフのお手製です(^○^)

油、食塩を使わず、トマトジュースを使って煮込んでありますのでとてもヘルシー!!
ちなみに卵は鶉の卵使用なのでサイズもかわいらしくて食べるのがもったいないぐらいです^^

4/11から店内wandeliコーナーにて販売致しますので、是非ご賞味下さい\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS