K`s dog public



JCC 千葉支部会

こんにちは☆( ^)o(^ )

今日はリボンちゃん、ドッグショーに行ってきました^^
結果は残念でしたが、当日はお天気に恵まれ、とても気持ちがいい日でした☆

会場に着くと…

DSC04293.jpg

昨夜降っていた雨により映し出された桜がとっても綺麗でした^^
561859_359914477379604_244522192252167_941609_1848977538_n.jpg


DSC04288.jpg

そしてもちろん記念撮影(笑)

これから出番が待っているのに軽く遠足気分です^^

会場では、k‘sのお客様にも沢山お会いすることが出来ました☆

まずは、
DSC04296.jpg
大ちゃん
( ^)o(^ )
以前k‘sでGETした、「プチヘブン」さんのお洋服を着てくれていました( ^)o(^ )
本当にこの色似合ってますね^^

DSC04305.jpg
マリアちゃん発見☆

久しぶりに会ったらもうすっかり大人っぽい素敵な顔つきになってました☆
マリアちゃん本日が、JCCデビュー戦でしたが、見事一席(WB)を獲得^^

おめでとうございました(^◇^)

DSC04334.jpg
DSC04336.jpg
レイナちゃん、レオちゃんにも会いました( ^)o(^ )

レイナちゃんは当日グランドチャンピオンのクラスにてエントリー^^
結果は残念でしたが、ママが直接ハンドリングされたようで、きっとレイナちゃんは結果以前にとても安心出来たとおもいますよ(^◇^)


DSC04329.jpg
ハナちゃんはりぼんちゃんの応援に来てくれました(^◇^)

4月末にJKCの部会デビューを控えているので、今回軽くグルーミング&カット☆

DSC04332.jpg

さっぱりしました☆

当日はバッチリSETして晴れ舞台を迎えましょう(^◇^)応援しております^^

DSC04322.jpg
リボンちゃん

みんなにリボンちゃん毛量がスゴイねと褒めていただいたのですが、実はほぼ脂肪…。。。…なんです。。。(笑)

DSC04320.jpg

走ると少しバテ気味でした(-.-)これは本格的にダイエットを考えなければと少し実感しました(笑)


大ちゃんママもリボンちゃんと同じクラスでいましたよ
575683_359914600712925_244522192252167_941616_465876099_n.jpg

始終集中していましたが、今回はリボンちゃんも二人して残念賞でした…。。

当日は色々とお話しが出来てよかったです^^

共にまた頑張りましょう”




それでは今週末前のお誕生日会の様子はまた次のブログの記事にしたいと思います☆
お楽しみに~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
