K`s dog public



体調不良。。。

こんにちは!☆(^-^)

この時期は愛犬の予防注射のシーズンですね(^○^)
おかげ様で予防注射の前にシャンプーを希望されるお客様​で予約が詰まっております^^

なかなか予定が合わず、シャンプーのご予約が取れない…​でもシャンプーはしたいという方に最適なお家シャンプー​をご紹介いたします。

バスタイムシャンプーのご紹介です☆

被毛に優しい植物由来の天然アミノ酸成分をつかった、弱​酸性シャンプー。
使い方も簡単で、安心安全にご使用いただけます。

いざという時の為にお家にお一つKEEPしておくのも良​いかもしれませんよ^^
画像4




新しいおやつも入荷しております☆
DSC04392.jpg
広島県産『若鶏ササミソフト』

メキシコ産『ホースミートソフト』

どちらもソフトタイプなので、幼犬、老犬にも最適です(^^)



それではご来店のワン様達です^^

DSC04339.jpg
シーちゃん\(^o^)/

シャンプーコースでご来店でした^^

でも…シャンプー前だというのにまさかの爆睡。。。(笑)

…。。まぁリラックスしているという事で良しとしましょう☆

DSC04369.jpg
チビちゃん、アロマちゃん

二人ともシャンプー&カットでご来店です。

そろそろ暖かくなってきたので、今回はサッパリカットしました☆

二人とも5ミリのバリカンで仕上げましたよ^^とってもおとなしく出来ました\(^o^)/

DSC04374.jpg

チョコ太ちゃん

ホテル&フルコースでご来店です

お泊り中はご飯も良く食べ、とてもよい子に出来ました☆
トリミングの方は、、、少しトリマーに文句?を言いながらやってましたね。。甘えてるのかな??

でもサッパリしてお帰りになりました^^
またお待ちしております。

DSC04368.jpg
クランちゃん、プリンちゃん、アイちゃん、ココアちゃん


…大家族です。。

みんなフルコースしました。
少し期間が開いていたので多少毛玉にてこずりましたが、可愛く出来ました☆

DSC04340.jpg
実は、ココアちゃんはk‘sdogから巣立ったワン様なんですよ~☆

あっという間にもう5歳!!本当に立派になりました。。(小さいですが。。)(笑)

DSC04382.jpg
ピースちゃん
DSC04377.jpgカット前


ピースちゃんも少し期間が空いたのでてこずりましたがとてもいい子だったので可愛くなりました。。

おまかせでしたので今回はビションフリーゼのカットにはせず、バランスを重視した、お手入れしやすくカットしました。
ちなみに背中は10ミリです。


ここのところ僕が体調不良がつづいておりますので、ブログの更新が遅れております。
なんだか暖かだったり寒かったりでなかなかよくならなくて…。。。。

なるべく早く復活できるよう、体調管理をしっかりやっていきたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
