K`s dog public



冬の空気

こんにちは!(^-^)

最近ホントに寒くなってきましたね。。
意外とワン様も寒がりで、k‘sのタンタン君はなかなか外の世界へ出ようとしません
(いぬなのにぃぃ~)(笑)

そういえば、やっとk‘sのワン様達もクリスマスツリーの前で写真が撮れました^^

IMG_3135.jpg

プチヘブンさんの新作を着てなんだか緊張気味??
っというかこの時、三つのカメラ(携帯カメラ(笑))で撮影していたのでみんなに「マテ!」を言われて固まってましたぁ

リボンちゃんソロもありますよ!
IMG_3082.jpg
カワイク撮ッテネby Ribon

クリスマスの限定お洋服は生地が少ないためかなり希少ですよ!

昨日シャンプーに来てくれたワン様です!
IMG_3146.jpg
ナナミお姉ちゃま&サラサ妹ちゃま

なんと二人ともチャンピオンなんです!すごいなぁ~

でもでも二人はk‘sにくると、なんとも庶民派(笑)

遊び方も豪快です…
IMG_3155.jpg

シャンプー…


したばかりなのにぃ~…


まあこういうところが大型犬の醍醐味なんですよね(笑)


ナナミちゃん&サラサちゃん~^^汚れたらいつでもシャンプーに来てねぇ(三度洗い位したげるよぉぉぉ(笑))

最後は癒し系。。

IMG_3101.jpg
ラフコリーのアッシュちゃん

デカイです…。

でもカワイイ

IMG_3114.jpg

シャンプーの後は、グッスリ休んでました^^

お疲れ様ぁ!アッちゃん

ではまた頑張ってUPしていきたいと思います。

皆様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっつもお世話になっておりますぅv-441

汚くしている我が家のゴル姉妹v-286
毎回綺麗にしていただいちゃって、
ありがたき幸せでございますぅv-398

次回は12月3日でよろしくですe-415

七海と更紗のかぁちゃんさん

いつも、ありがとうございます^^

こちらこそ色々と楽しませてもらってます!

次のトリミングがんばってナナちゃんサラちゃんを午前中におわらせますよ~§^。^§
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
