K`s dog public



プチへブンさん、新商品☆

こんにちは!!

DSC04781.jpg

k‘sdogで大人気!「プチヘブン」さんの新作が入荷いたしました!!

DSC04782.jpg

とてもきれいな色使いのガーランドキャミ☆

k‘sではこのお洋服のことを勝手に「ジャックと豆の木」っと呼んでおります(笑)。。。

DSC04784.jpg

薄手の生地を使っておりますので、軽い、軽い!!一枚でさらっと着て歩いても良し!もちろん重ね着等アレンジもできます!!

とっても存在感の強いこのお洋服は、キャミソールタイプながら、男の子でも問題なく着用していただけます❤

いつも「プチへブン」さんのお洋服は人気の為在庫薄になりやすいのですが…。。

今回k‘sでは、全サイズご用意いたしました!

小型のワン様から大型のワン様までサイズが入荷しております!!是非一度ご来店お待ちしております!!



ご来店のワン様です( ^)o(^ )

ゴメンナサイ先週撮った画像ですが、七海ちゃん更紗ちゃんです
DSC04673.jpg

せっかく可愛くバンダナをSETしたのに、、UPするのを忘れておりました!!
二人ともシャンプーにご来店でした!1



DSC04679.jpg
DSC04684.jpg
パインちゃん、ピーニャちゃん^^

シャンプーコースでご来店デス(^◇^)
すっかりピーニャちゃんも大人っぽくなりましたね(-.-)いつもおとなしくっていい子です。

DSC04720.jpg
デイジーちゃん、

久しぶりのトリミングでした☆

DSC04731.jpg
驚くほどすっきりしましたネ。

今週の半ばあたりから、夏日になるようですので、これでもう涼しく過ごせますね!!でもくれぐれも直射日光に気を付けてくださいね☆

DSC04700.jpg
ライちゃん

ライちゃんもすっきりサマーカットしてお帰りになりました( ^)o(^ )

サッパリの画像は、撮るのを忘れてしまいましたが、とっても可愛いく仕上がりました( ^)o(^ )

DSC04690.jpg
もかちゃん

もかちゃんはいつもサマーカットです☆(笑)
体は3ミリでサッパリ目のムスタッシュがよく似合っておりますよ^^

DSC04725.jpg
レオンちゃん

フルコースです( ^)o(^ )

今回もハサミ仕上げですが、いつもよりサッパリにしました☆
なんだかレオンちゃんはドンドン甘えん坊になって来ている感じです^^
男の子はしょうがないんでしょうね(笑)

またお待ちしております。

DSC04744.jpg
チャチャちゃん

サマーカット…っという名の雪だるまカット(笑)


とってもよく似合っております^^

チャーちゃんのママ。いつも美味しいにんにく味噌を作っていただきありがとうございます^^いつも美味しくいただいてます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
