K`s dog public



ナチュラルハーベスト トクトクパック予約開始!!

■ナチュラルハーベストお得なギフトパック予約受付中!(≧▽≦)


A.いろんなおいしさを少しずつ♪
手軽に食べやすい、小さめのおやつを集めました!
ビスケット・チーズ・歯磨きガムなど盛りだくさん(^ー^)
    ¥3,150
DSC05113.jpg




B.大好きなおやつを心ゆくまで♪
中・大型犬にも満足の食べ応えのあるおやつを集めました!
大きな袋でたっぷりとボリューム満点(^^)
    ¥3,150

DSC05112.jpg

どちらも予約受付中です!!
7月初旬~入荷予定となっております!!

またこちらの商品をお求めの方には、ナチュラルハーベストオリジナル「クーラーバッグ」をプレゼント!(≧▽≦)
しっかりとした素材に、とぼけたイラストがお茶目な保冷・保温バッグです(^-^)


DSC05116.jpg

お家のワンちゃん用でもOK!
お友達のワンちゃんにプレゼントしても喜ばれること間違いなしです!
是非お早目のご予約お待ちしておりますm(__)m



それでは、今週ご来店のワン様です☆


DSC04972.jpg
五月に誕生日を迎えましたロッキーちゃん!

K‘Sでプチバースデーをしました☆なかなかベストショットが撮れなかったようですが、いかがでしょうか?ww
みんなも幸せのおすそわけいただきましたよ(^-^)

おめでとうございます☆

DSC05073.jpg
k‘sから巣立ったハッピーちゃん!

立派になられて…。。。っと言ってもまだ子供ですがww

ハナ君

みんなで楽しく駆け回るぐらいに成長しました!健康で何よりです^^

DSC05098.jpg
マリンちゃん

久しぶりのカットでご来店です☆

暖かくなる前にサッパリしました(^-^)

いつもと同じでハサミ仕上げです^^お疲れさまでした(^○^)



少し余談にはなりますが、今週末は私用で、仙台のほうへ行ってきました。

昨年3/11日の東日本大震災より1年2カ月もの月日が過ぎておりますが、被災地の中で被害の大きな場所では、まだまだ瓦礫が手つかずになっているというのが現実でした。

IMG_0617.jpg

今まで普通にあった日常が一瞬にしてなくなってしまってる。

実際に自分自身の目で確認し、まさにこれが現実に起きた事なんだ…と、目を覚まされるような思いでした。



瓦礫がかなり撤去されて綺麗に土地にしても、大きな爪痕が刻まれ、非常に痛々しい景色が広がってました。

IMG_0611.jpg

IMG_0622.jpg



そんな中、「人と人の絆を大切に地元仙台に少しでも明りを灯して行こう!」と今もなお、最前線にてボランティア活動をされている団体、「仙台とどけ隊」の皆様のお話を聞かせてもらいました。

IMG_0757.jpg

今回被災地を訪れて、自分のこの目で状況を見て、人の話を聞いて、「3・11」の怖さを実感しました。「1年経った今、一番必要なボランティアは何ですか?」と聞いたら、「物より心、仮設住宅の人々の孤独をどうにかしていきたい」とおっしゃっていたことが、更にショックを大きいものにしました。

 正直な感想を言いますと、国しかり、マスコミしかり、被災地への注目はどんどん薄らいで
いっている今、

「第二の被害は記憶の風化」

 にあるのかもしれないと。

実際、被災地の写真を撮影する事は、失礼極まりない行為であるとは感じましたが、無礼を承知の上僕が見た現実を僅かでも発信できたらな、と思い記録に残す事にしました。

微力にはなりますが、第二の被害を少しでも防げればと願っております。

皆様お許し下さい。

今回お話を聞かせてもらった、一般社団法人の方々のホームページです。
「仙台とどけ隊」

この度、貴重な時間を使い、お話を聞かせて頂いた事心よりお礼を申し上げます。

これからも微力ながら力になっていこうと感じました。




長々とした余談を最後まで読んで頂きありがとうございました☆









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
