K`s dog public



今、注目のドッグフードに新ラインナップが追加!

こんにちは!☆

今、注目のドライフードに新ラインナップが追加!

ブルー


新発売!ブルー ウィルダネス スモールブリード 2kg

アメリカの動物栄養学者のレシピによって作られた高エネルギーで、非常に消化しやすいドッグフードです。

今なら試供品サンプルをご用意してお待ちしております☆

小型の偏食がちなワンちゃんや活動犬、または便が安定しづらいワンちゃんにお勧めです!

是非この機会にGETして下さい^^



それでは、今週ご来店ワン様を紹介です(一部になりますが…m(__)m)

DSC05021.jpg
DSC05091.jpg
DSC05023.jpg

モモコちゃん、ケンちゃん、あずきちゃん

一日の中で三頭も同じ犬種が揃うという、まさかのコーギーDAYでした(゜o゜)

同じ犬種でもそれぞれ性格が違って可愛いです☆

DSC05120.jpg
チャッピーちゃん

ホテル&トリミングでご来店でした。

ホテルの方は、約一週間というロングステイとなりましたが、初めてのお泊りにしては、とてもよい子で過ごしておりました^^

DSC05128.jpg
DSC05124.jpg
ドルチェちゃん、ハッピーちゃん

トリミングでご来店です☆

もうK‘Sに来て10年近くになりますので、すっかり別宅のようですね(笑)またおまちしております

DSC05145.jpg
チャペルちゃん

k‘sの保育園は慣れてきましたがトリミングは初でした。。

とっても良い子…(緊張で固まってしまっている?)でしたね^^

今度は、保育園でお待ちしております。

DSC05160.jpg
モカちゃん

フルコースでご来店です(^-^)

K‘Sでは初めてのサマーカット。

顔が小さいので、ズングリムックリにならないよう、トリマーが工夫してカットしました☆

お手直しなど、何かございましたらいつでもお電話下さい。

DSC05104.jpg
みよちゃん、ねねちゃん…



シャンプーコースにご来店でした(^○^)

みよちゃん、ねねちゃん…。。。みよちゃん、ねねちゃん…。。。

…みよねねちゃん。。。。。

…何度聞いても可愛い名前です。。ww

シャンプーはいつもどうりとっても良い子に出来ました。。

DSC05399.jpg
このブログを見て初めてご来店下さいました、ジュリアちゃん

とっても人懐っこくてかわいい10カ月のパピーちゃん。

ドッグランで遊んでお帰りになりました☆

DSC05384.jpg

こうやってブログを見てご来店いただけるのは、本当に嬉しく思います。

つまらない内容も多々あるかと思いますが、楽しみにしていただいていらっしゃる方の為にも、頑張って更新していかなきゃいけませんね。。

反省します…。。。

なので、決めました!!☆

最低でも、二日に一回…。。。。

ん~……三日に一回のペースを崩さないよう(^_^;)、なんとか、短い記事でももっとマメに更新していきます。。

ここのところ一日中、トリミングの方で全く手が空かないのですが。。…がんばります☆

DSC05142.jpg
チャチャちゃん

フルコースでご来店です☆

…ナイスショットが撮れましたww

可愛く写真を撮ろうと、時間をかけた結果完全に飽きてしまうという始末…。。

結果、腕が悪い…。。と言う事です。。m(__)m

カットは、体が8ミリ、耳が高く見えるよう頭の位置を低く作りました☆

希望に近付けていれば良いのでスが。

またご来店お待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
