K`s dog public



お誕生日&シェルティーday

こんにちは☆

シェルティDAYでした~

以前にもこんな日がありましたが偶然またまたシェルティーが集合!!

みんな以前からk‘sでお友達になった子ばかりなので、楽しくドッグランで遊んでいました☆

DSC05484.jpg

DSC05482.jpg


今日お誕生日で来てくれました、ミルキーちゃん
DSC05456.jpg
こんな若わかしい顔をしてなんと14歳!!

まさに今日が誕生日との事でうまうまケーキーを食べてみんなにお祝いしてもらいました^^

DSC05460.jpg

シャンプーにご来店だったエルディーちゃんも、ひっそりとお祝いに参加♡
 
DSC05466.jpg

リリスちゃんも

DSC05477.jpg

ぷうたちゃんも

DSC05467.jpg

フルコースでご来店だったテディーちゃんも牧場の影から…

DSC05429.jpg


みんなに囲まれ、ワイワイ幸せそうな誕生日でした☆

本日の主役のミルキーちゃんはケーキーに夢中のようでしたが…ww

お誕生日おめでとう☆

また来年も元気に15歳を迎えましょう!!




実はk‘sの看板犬のたんたんも今週、ひっそりと家族でお祝いをしたんですよ~

画像
今年で12歳になりました!

しかし…いくつになっても、若わかしい笑顔です(親バカ??ww)

ずっとそばで寄り添っていてほしいものですね。。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます!

こちらこそ!コメントありがとうございます☆
ためしにプリントしただけなので、もしデーターが必要ならいつでも言って下さいね^^

是非またミルキーちゃんも一緒にご来店お待ちしております☆

仔犬の成長も楽しみですね!またゆっくりお話させて下さい。ありがとうございました☆

この前のプールは…

この前のプール開き?!お世話様でした特にラブはお水が大好きでまだ遊びたそうでしたりんはあまり好きじゃないらしくゆうかお姉さんが無理矢理入れてました又遊びに行きます

コメントありがとうございます!!

先日はありがとうございました☆
同じレトリバーでも、プールは好き嫌いあるようですねww実はうちのタンタンちゃんも苦手で…。。

それにしてもお姉ちゃんとりんちゃんのコンビはサイコーに合っていますね^^とってもしっかりしていて見ていてとってもなごみます(^-^)もう本格的にプール開きもしたので、またラブちゃんりんちゃんで遊びに来て下さいね☆ありがとうございました^^
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
