K`s dog public



店内メンテナンス

こんにちは!☆

本日、K‘SDOGはメンテナンス日で臨時休業させて頂きましたm(__)m

2010年より、年中無休となりましたので不定期ではございますが、お休みを頂き、店内メンテナンスや一斉清掃を行っております。。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、これからもお店の衛生面や、安全性の確保の為ご理解とご協力の方をどうぞよろしくお願い申し上げます。。





今回は、僕とオーナーを含め、トリマーチームでメンテナンスを致しました。

DSC05696.jpg

厨房の掃除~お外の高圧洗浄まで^^

トリミングだけでなく、本当に何でもやっちゃうスタッフばかりです(笑)

DSC05689.jpg

本日のメインは…日々戦場と化しているトリミングルームのペンキ塗り。

前日に、細かいところまで高圧洗浄をかけて~本日は朝から防水塗料にてヌリンヌリンww

DSC05694.jpg

一人じゃあ追いつかないので二人掛かりでニ回塗りました^^(本当は三回塗りたかったのですが、乾燥時間の関係で今回はニ回塗りです)

*ちなみに有機溶剤は使いませんので、ワン様にも安心です^^


しかし、今日はあいにくの雨です。。プール開きに向けて、プールの塗装も予定してたのですが…残念ながらまた暇を見てやる事にしました。。


せっせとみんなで作業をしていると、…

k‘sの隠れスタッフが、NEWワンデリを届けに来てくれました!!

DSC05697.jpg

鶏挽肉を使った、とってもヘルシーなロールキャベツです☆

DSC05708.jpg

明日からのワンデリのメニューに追加致しました!!
是非お試しください^^

DSC05683.jpg
ペロちゃん

メンテナンス日と言えども、お店はあけておりますのでお買いもののお客様も何組かいらっしゃいました!!

すこし店内がゴチャついてましたが、まったりと休んでましたね^^

またゆっくりご来店お待ちしております。

DSC05678.jpg
ホテルでお泊り中のモカちゃんも、いつもと違う雰囲気が何か気になっている様子でした!


☆そして!!ペンキ塗りがついに完成!!

DSC05688.jpg

色味も今回は少し変えてみました!
乾燥時間の間に、ドッグバスもポリッシャーを使い研磨、コーティングもやりました!!

素人作業なので、決して綺麗では御座いませんが…こうやって自分達でやる事によって妙に愛着が湧くんですよね☆

*なので多少の雑さは暖かい目で見て下さい…(笑)。。。。。(^_^;)




今週にご来店のワン様を一部紹介です☆
DSC05642.jpg
リボンちゃんと一緒に写真をとりました!

さくらちゃん、ピースちゃん

さくらちゃんは、リボンちゃんと異母兄弟。

ブレーズの入り方が良く似ています!お派手な顔立ちはパパ犬の遺伝子ですね^^

DSC05676.jpg
シャンプー、トリミングでご来店のシルバちゃん

この日は、お迎えよりも早く終わったので、ドッグランで少し気分転換致しました^^

ただ…シルバちゃんはお迎えが気になる様子でお外をじっと見つめていました☆実に愛らしいですね^^

明日、木曜日は塗装後の乾燥を十分に頂きたく、午後からのトリミングスタートとなります。

午後からのトリミングはもうご予約で詰まってしまっておりますが、爪切りなど部分的なカットはご相談に乗りますのでお電話お待ちしております。

綺麗になった後の、トリミングルームを使う第一号はまさかの超大型犬で、グレートピレニーズの(ケンタ君)です☆


お互い頑張りましょう!

ではでは…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
