K`s dog public



仔犬の巣立ち☆

こんにちは!☆

以前FACEBOOKで紹介したシェルティーの仔犬達が生後30日を過ぎました☆
30日も過ぎるともうすっかり、シェルティーらしい顔つきになってきてますね(^-^)
DSC06015.jpg
DSC06028.jpg
DSC06132.jpg
DSC06105.jpg

k‘sのリボンちゃんが叔母にあたるだけに今後の成長が楽しみです☆



そしてヨークシャテリアの仔犬ちゃんは早々に新しいオーナー様の元へ巣立っていかれました~☆
DSC06182.jpg

しかも急遽、兄弟で仲良く同じお家に^^♡

名前はプリルちゃん&ジュークちゃん♡素敵な名前です(^-^)
DSC05875.jpg

これからも、k‘sで出来る事は精一杯サポートさせて頂きます☆

仔犬ラッシュなk‘sですが、まだゴールデンレトリバーも頼まれていますので、早く良い子を探さなくては…。。。。



それではご来店のワン様を一部紹介します^^


DSC05958.jpg

ジュピターちゃんクレアちゃん

シャンプーに来てくれました!!
当日は、「クレちゃんワイドになったねぇ~」など失礼な発言ばかりでスミマセンww

DSC05969.jpg
お友達のメルティーちゃんも一緒に来てくれました!☆
いつもどうり固まっていましたねw
また仲良くご来店お待ちしております^^

DSC05946.jpg
保育園で来て下さいました、ミッキーちゃんです。

もうk‘sには慣れっこで、待ってる間は爆睡。。。

誰が来ても爆睡…。。良い事ですwでもママの迎えはすぐ気付くんですよね~。

ワンってすごいなぁ~、ってしみじみ思います。


DSC06172.jpg
ホテルでご来店のルルちゃん^^

少し長いですが、余裕でくつろいでいる様子(笑)。。もう少しでおむかえがきますよ^^

DSC06167.jpg
初お泊りでご来店のウニちゃん^^

少し不安だったのか、ご飯は残してしました。。。

少しずつ慣れていきますよ^^
今回は一泊だけしました☆

ご来店ありがとうございました^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
