K`s dog public



じめじめ梅雨のお手入れ^^スキンケア

こんにちは!

ついに一年の中でもいやぁ~な梅雨に入ってしまいましたね(^_^;)昨日今日とK‘SDOG周辺はよく晴れておりましたが…。。。

やっぱり湿気が多い~(゜o゜)ジメジメ~。。トリミングでも、ワン様の乾きが悪いので一時的に冷房を使ってしました。。


せっかくk‘sで綺麗にしても湿気の多い時期はなかなかシャンプーの持ちが悪いんですよね~(^_^;)


そこで!!、お家で簡単にできるワン様のボディーケアー商品を簡単に紹介致します☆


普段のブラッシング時には必需品!!

オススメの②点!!

使うか使わないかで雲泥の差がでますよ~(本当に!!)




151801-1.jpg
プロフェム フリーミスト

▼弱酸性だから安心、安全、毎日でも洗える。
▼ノンオイルだからドライングが早い。
▼ブラッシング時の摩擦を減らし、静電気を抑え、ドライヤーの熱や紫外線による損傷から被毛を守るローションです。
▼水溶性のシリコンで被毛と皮膚を守るので、いつもサラサラで汚れにくくなります。
▼優しいベビーパウダー系の香り。


「ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー」

250brashup.jpg



★弱酸性(pH5前後)・無香料・法定色素無配合 そして 無臭性 処方。
ベタつき、全くなし!

被毛や皮フにやさしい、サラサラ仕上げの、ブラッシング・ローションです。
静電気を抑え、もつれや毛玉などを防いで、美しいスタイルを持続します。
被毛の摩擦を減らして、からみ、もつれを取りやすくします。
ドライヤーの熱や、ブラッシング時の摩擦による被毛の損傷を予防します。
被毛がしっかりしますので、カットが大変楽になり、今まで以上の美しい仕上がりがす早く創り出せます。
被毛のテクスチュアを整え、美しい仕上がりが長続きします。
ベタつかず汚れにくく、自然な美しいツヤを引き立てます。





☆虫よけにはコレ!!

nv_yeastgarlicomega_.jpg

ネイチャーベット ブリュワーズイースト&ガーリック リノール酸

犬やネコが喜んで食べる、優れた品質の苦味のないビール酵母を配合しています。5%のガーリック(ニンニク)、ビタミンB1、ビタミンB2とナイアシンを調合しています。オメガ3・6・9脂肪酸は健康な皮膚と被毛のために必要な脂肪酸です。ガーリックには蚤貧血、解毒、免疫力向上があるといわれています。食べやすいチュアブルタイプです。おやつとして喜んで食べてくれます。




お家シャンプーの方には、

41HVIlWIP9L__SL500_AA300_.jpg

ラファンシーズ FTKシャンプー 
★皮膚・被毛にマイルドで美しいスタイルに仕上がるプロ御用達のグルーミングケアブランド「ラファンシーズ」の、メディカル指向のスキンケアタイプシャンプー。特殊成分M.A.N.(薬用効果の高い複合植物精油)を配合し、皮膚トラブルやノミ・ダニなどによる炎症や湿疹対策に効果的に作用します。皮膚・被毛を一番いい状態に保つことができる弱酸性(pH5前後)で、しかも無香料、無着色。M.A.N.の爽やかなスパイシーな香りで、ノミ・ダニ予防としても使用できますが、その残香は、人間にはほとんど感じられないような設計・処方です。




いや~な時期も、いつもと違ったスキンケアを心掛けるだけでワン様も飼い主様もニコニコで乗り越えられる事間違えなしです^^
皮膚トラブルには予防が一番です★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
