K`s dog public



お誕生日InK‘SDOG

こんにちは(^-^)

今日も一段とジメーっと嫌な天気でしたね☆((+_+))しかし、こんな天気にも関わらず、沢山のワン様に集まって頂けました^^

今日は本当に忙しくて、忙しくて…写真をとる事が出来ませんでした。。。

唯一撮ったのは、こちら↓


DSC06227.jpg

左から小梅ちゃん、テンちゃん、クルミちゃん、レイナちゃん、レオちゃん、ミルフィーちゃん、マリアちゃん

今日はクルミちゃん(9歳)&レイナちゃん(5歳)のお誕生日だったのですが…。偶然、お友達がご来店!!あれよあれよと言う間に、沢山のお友達が集まりました☆

沢山集まり、みんなに祝福されて二人とも幸せですね(^-^)

k‘sからも集まったみんなにささやかなワンデリの大皿盛りをプレゼント^^

DSC06231.jpg

注文頂いたイチゴのケーキと一緒にお誕生日を過ごしていらっしゃいました
DSC06233.jpg

kurumireina.jpg
クルミちゃんレイナちゃんお誕生日おめでとう!!

小さいころから知っているだけにこうやってK‘Sで誕生日会が見れると本当に感激です。。
もっと見ていたかったのですが、お店がバタバタであまり参加できなかったのが残念です…。。。

また来年もきてね~♡



昨日ご来店のワン様をまた一部になりますが紹介致しますm(__)m

DSC06197.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん

シャンプーコースでご来店でした(^○^)

お揃いのマリンキャミでバッチリ決まっています^^
夏先取りですね(^○^)

DSC06206.jpg

沢山遊んでからご来店だったのか、洗いがいがありました^^アンダーコートもかなり抜けましたね^^

当日は、お使い事をお願いしてしまい、スミマセン…。。あつかましいお店(僕)でスミマセン…。。(^_^;)

しかもお土産のお団子までいただき、ありがとうございました^^遠慮なく美味しく頂きました^^

DSC06210.jpg

エルディちゃん

お買いもの&いつもの鶏団子を食べにご来店でした☆

エルディーちゃんはこれが楽しみなんですよねーw

DSC06215.jpg
マロンちゃん^^
サマーカットでご来店(^○^)

やっぱりこの時期はサマーカットのわん様が多いです。毎年増えていってますね^^

サッパリして快適そうでした^^

またお待ちしております^^

DSC06217.jpg

マリアちゃん^^
k‘s初のシャンプーコースでご来店です。。

大分アンダーコートが抜けたのでスッキリしました\(^o^)/
シャンプーもおとなしくって良い子でしたね。。

また、ご来店お待ちしております^^




また話はまた本日に戻りますが、新商品入荷のお知らせが有ります
0525_02.jpg
鯨ジャーキー

*鯨肉は、低カロリー・低脂肪・高タンパクで今、注目をされているヘルシー食材です。動脈硬化を防ぐオメガ3系の脂DPAが、なんと魚の10倍!

 さらに、アレルギー症状をおこすことが少なく、食物アレルギーに悩むわんちゃんにとっては重要なタンパク源となります。

この鯨ジャーキーが今回入荷分に限り、限定特価にて販売しております☆

是非お試しくださいm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
