K`s dog public



スイカの季節☆

こんにちは!!☆

今日も一段と暑かったですね~^^


こんな時期はまさにコレ!!

DSC06387.jpg

昨日、お客様から差し入れで頂いたスイカです☆

一緒に記念写真を、と思ったら…。。。

リボン「コレ、食べれんの?」と言わんばかりにツルをかじっていましたw(^○^)


…それを見て触発されたのか、まさかのk‘sの娘(汐帆)ちゃんが…



DSC06384.jpg

食べてるー…(笑)。。。

…やっぱり苦いらしくすぐに変な顔をしておりました。。

でも…お二人ともまさかの病みつきになってしまったようで、、

結局こんな感じ。



DSC06388.jpg


変な子(笑)。。。


ロッキーちゃん、ハナちゃんのパパ、美味しそうなスイカをありがとうございました^^



さて、今日は、いつもより沢山写真が撮れましたのでドドドっとUPしていきます☆

まずは、開店と同時に団体様がご来店でした
DSC06240.jpg

k‘sは初来店!!
シュガーちゃん、ミートちゃん、オグリちゃん

東京の方から、ご来店下さいました^^

犬種は違いますがみんなお揃いのお洋服でトータルコーディネート!!オシャレです。

統一感バッチリです☆

遠方からご来店ありがとうございました^^また機会がございましたらぷらっとお立ち寄りくださいm(__)m

DSC06273.jpg


ホテル&トリミングでご来店のミツちゃん。。
まだ11カ月ながら、良い子にお泊り出来ました☆ご飯もあっという間に食べて元気イッパイです。
さすが成長期ですね☆
DSC06299.jpg

DSC06292.jpg
リンちゃん、ラブちゃん

オーダー頂いていたカラーを取りにご来店下さいました(゜o゜)そして元気にラン♡
りんちゃんはk‘sに来るGRの中で最も小柄な子です。
もう成犬なのによくまだ仔犬??っと聞かれるそうです。

…どれだけ小さいかと言いますと。。。



K‘Sのコハルちゃんと比較(コハルちゃんもGRの割には小柄ですが…)
DSC06335.jpg
デンッ!!


…ゴメンナサイ小春ちゃんが目を瞑ったので、

TAKE2

DSC06334.jpg
キラーン!!

「…別にコハルちゃんが目を瞑っていても比較できるよ」。なんて言わないで下さい(笑)

一応k‘sの看板なもので…。一応ねww。


DSC06306.jpg
次元ちゃん
シャンプーコースでご来店

今回で2回目ですが、やっぱりシャンプーが苦手な様で…、担当のトリマーさんに文句を言っていました^^

まぁそれでこそ柴犬ですよね(笑)。またお待ちしております^^

DSC06260.jpg
DSC06249.jpg
イブちゃん、ショコラちゃん

二人ともフルコースでご来店です☆

イブちゃんはサマーカット、ショコラちゃんはまだパピーなので、毛先のチッピングのみで仕上げました^^

おソロのリボンにしましたよ♡


DSC06276.jpg
ユズちゃん

サマーカットです。。いつもはプラッキングなんですが、今回はサッパリバリカン仕上げ!!
良い感じです。心なしか写真も流し眼でモデルさん気分??(笑)

DSC06341.jpg
チャドルゥちゃん

シャンプー&カットでご来店です☆

今週館山にお泊り旅行にいかれるようでおめかししにご来店でした^^

当日はお天気に恵まれると良いですね☆

DSC06413.jpg
コハルちゃん

カフェにご来店です☆
前回いらっしゃった際は会えなかったようですが今回はk‘sのコハルちゃんとご対面出来たようで、二人とも恐る恐る顔を近付け合ってご挨拶いていらっしゃいました!!

また遊びに来て下さい。。

DSC06420.jpg
けんちゃん

シャンプーコースでご来店でした。

けんちゃんは終始おとなしくシャンプー出来ました☆ベテランの貫禄が有ります。!!

DSC06402.jpg
今日はりぼんちゃんのブリーダーさんもk‘sにご来店。

美味しそうなケーキを頂いてしまいました。。

ハラペコk‘sスタッフがあっという間に美味しく頂きました(笑)

お気使い頂きありがとうございます☆

皆様、今週末も沢山のご来店誠にありがとうございました☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
