K`s dog public



台風4号((+_+))

こんにちは(^-^)

皆様、先日の台風の被害は大丈夫でしたか??
k‘sはまさかの、看板が壊れるという被害にあいました。。翌日は掃除、修理に追われてブログが書けず…。
少しご無沙汰してしまいました。。

しかも今週は食品衛生の講習会も行われ、もうバタバタ状態で、画像が沢山溜まってしまいました。。。

なので「今週のダイジェスト」!!っと言う事でUPしていきたいと思います☆


DSC06439.jpg
ze="1" />

稲毛から来てくれました、モエちゃん、レノンちゃん、まゆちゃん

k‘sに初めてカフェにご来店でした!!

DSC06442.jpg
チャコちゃん

フルコースでご来店です。
だんだん大人の顔つきになってきましたね!

DSC06444.jpg
ハナちゃん

フルコースでご来店です!!ヒフが良くないので、いつも全身1ミリでサッパリカットしております。

お迎え待ちはプリンセスベットにて…あぐらをかいてお待ちでした(笑)

DSC06449.jpg
ユイちゃん

フルコースでご来店でした!
結構伸びていたのでサッパリしましたね(^-^)

DSC06457.jpg
ユキちゃん
フルコースでご来店です!!

k‘sでは初のサマーカット!!つるつるでパピーに戻ったようですね^^

DSC06508.jpg
エアデールテリアのアレックスちゃん!!
フルコースでご来店です!!
今月は、お誕生日との事なので、終わってからケーキを食べました☆
DSC06512.jpg

プチケーキなので、本当に一口ですが、沢山おやつも買ってもらって、ご機嫌にお帰りになりました^^

おめでとうございます^^

DSC06470.jpg

ゴールディーちゃん

久しぶりにご来店頂きました^^「プチヘブン」さんのお洋服を気に入って頂けて、今回二枚購入して頂きました^^
あいにく、僕は講習会でお逢いできなかったのですが、また遊びに来て下さい!!

DSC06475.jpg
お友達の紹介で初めてトリミングにご来店頂きました!

ディンギーちゃんです!

少し恐がりな様でしたが、おとなしくトリミング出来たようです☆

DSC06482.jpg
ルンバちゃん

今回は、サマーカットしました^^
元からスムース??と思うぐらい自然になりました(笑)。。

DSC06517.jpg
チャペルちゃん
カフェに遊びに来てくれました^^
可愛いらしい帽子をかぶって、お嬢様気分?でしたね。(^○^)

しか~し!!!!((+_+))

せっかくプチヘブンさんのお洋服とコーディネートをしてきてくれたにも関わらず、帽子に気をとられてまさかの顔アップで撮ってしまうという失態を…。。。。

また次回チャンスをm(__)m。。。ゴメンナサイ

DSC06521.jpg
都内からカフェにご来店頂きました。
モアちゃん、ラナちゃんです。

せっかく遠方からブログを見てご来店頂いたのに…。。リボンちゃんはまさかのお出かけ。。。
お逢いできなくって残念です。
二人とも、紫芋のスイートポテトを美味しそうに食べてくれてました☆

ぜひまた遊びに来て下さい!

DSC06524.jpg
ゴロちゃん(^○^)

お散歩の途中で休憩しに来てくれました!!
毎日10㌔近く、自転車で走っているゴロちゃん。ちょうどk‘sが中継地点のようです^^
オーナー様と少し休んで、また走ってお帰りになりました。。

…リボンちゃんも頑張って走らなければ!

DSC06504.jpg
りゅうちゃん

可愛らしくカットされているリュウちゃんはk‘s初来店でした☆

ドッグランでは、マイペースにウロウロしておりました!初めての場所なので緊張しっちゃったかなぁ~?(^-^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
