K`s dog public



連日のサマーカット


こんにちは!

また少し更新が遅れておりますm(__)m

七月に入り、むしむしと暑い日が続いています。夏本番を前に夏バテしてしまう勢いです…。。。
ここ最近のトリミングは、サマーカット続きで、毎日予約のワン様でビッチリ詰まっております。なんとかマメにブログを更新していきたのですが…ん~なかなか難しい~。。m(__)m

まだしばらくトリミングの方が忙しそうなので、更新はまちまちになってしまいますので、宜しくお願いします^^

今週はk‘sでのお誕生会が2組様いらっしゃいました!!

nanamisarasa.jpg
七海ちゃん、更紗ちゃん

沢山ののお友達とプードルのチャドルゥちゃんみんなでお祝いしました☆
アルバム

他にもお誕生日会の画像が見られます☆




お次は、大皿WANDELIでお祝い☆
DSC06883.jpg
幼馴染みのみんなで集まってくれました。
DSC06902.jpg
レオンちゃん、モモちゃん、ムギちゃん、ジョアンちゃん、オリベちゃん、
クーちゃん、クーちゃん


今回の主役は、ジョアンちゃん、6歳のお誕生日☆
プール付きドッグランでみんなで記念写真を撮らせて頂きました(^○^)

おめでとうございます^^



それではご来店のWAN様です。

DSC06785.jpg
モモちゃん、リバーちゃん

偶然トリミングの時間帯が同じになりました、サマーカットでカット内容も一緒です^^

まずはリバーちゃんがサッパリ

DSC06791.jpg

そしてモモちゃんもサッパリ

DSC06850.jpg

ここまでサッパリすると、涼しい事間違いなしですね^^ありがとうございました

DSC06855.jpg

ファラちゃん。
シャンプー前に、プールで水遊び(^○^)

もちろんこの後は綺麗にシャンプーしました^^

DSC06853.jpg
始めてごらいてんです
シャンプーカットにご来店でした^^
少し台の上がw恐かったようですが、とってもお利口さんでした☆
またお待ちしております



DSC06873.jpg
大ご朗ちゃん
初シャンプーにご来店です!
お家でのお手入れが、行き届いていたのでとってもシャンプーがやりやすかったです☆爪切りは苦手なようですが…^^楽しみながらトリミング出来ました

DSC06869.jpg

マルシーちゃん、クリスちゃん

親子でフルコースしました☆
二人ともサマーカットでお揃いになりました\(^o^)/

DSC06877.jpg
チャチャちゃん
フルコースでご来店です

「プチヘブン」さんのお洋服を帰りに試着”!!サイズもバッチリで良く似合っております☆


DSC06952.jpg
レオンちゃん

お友達とプールで遊んでから、フルコースしました!
今回5ミリのサマーカット&イメージチェンジをしました\(^o^)/

DSC06961.jpg
モモちゃん^^
フルコースでご来店です
2ミリのサマーカット
かなり伸びていたのでサッパリしました^^
ガーデンキャミもバッチリ似合っております☆

DSC06904.jpg
マリーちゃん、スノーちゃん、ホープちゃん

シャンプーコース&カットでご来店でした☆
随分k‘sに慣れてきたのか待っている間、とっても落ち着いておりました☆

またお待ちしております^^

DSC06917.jpg
ナナちゃん&アリスちゃん、ジュリちゃん

偶然k‘sでばったり!

みんなプチヘブンさんのお洋服のファンでいつもかわいい新作を着用してご来店下さいます^^
(残念ながら、ジュリちゃんは裸ん坊でしたが)

でも、せっかくなので記念撮影☆

また遊びに来て下さい!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
