K`s dog public



真夏日

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日は本当に暑い日となりましたね☆
預かりのワン様も二日連続で朝からプールに入水しました!

DSC07113.jpg
DSC07135.jpg
キューイちゃん、ライムちゃん

見ているだけで涼しそうで、楽しそうでした^^ライムちゃんはかなり必死で泳いでおりましたが…ww

二人ともトリミングして綺麗になってお帰りになりました♡

DSC07183.jpg
k‘s初プールでご来店のロビンちゃん

流石のフラットRです☆とっても水遊びが上手でした^^
終わってから自前のバスローブ?に身を包んでおりました。。
DSC07189.jpg
また遊びに来て下さいー^^

DSC07190.jpg
大吉ちゃん

シャンプーコースにご来店です☆

やっぱり柴はコートが抜けますね(^○^)サッパリしました。

DSC07191.jpg
DSC07204.jpg
DSC07208.jpg
団体様ご一行でした(^○^)

ビーンちゃん、みかんちゃん、ぶらうんちゃん

みんなとってもヤキモチ焼きで可愛いです(^○^)

みかんちゃんとビーンちゃんは、今回サマーカットしました☆

DSC07163.jpg
コロちゃん

これぞ夏!!って感じですね☆

カットカラーと今回はおまかせ!との事だったので少し遊び心に火が付きました^^

わかりますか??「ヤシの木」カットです☆少し派手になってしましたが、
*ちなみに当店のカラー剤は安全な動物用を使用しておりますので安心して施工が出来ます^^一応、カラーの方も要予約となりますので気になる方はまず相談して下さい^^

DSC07154.jpg
ももちゃん

フルコースでご来店です☆

もちろんこの夏を快適に過ごせるようサマーカットしました^^
体の長さは3ミリです。。

DSC07080.jpg
ジュリちゃん、ハノアちゃん^^

新しく家族に加わったハノアちゃんがジュリおねえさんとお揃いでツーショット!!

大型犬~超小型まで、同じデザインを選べるのもプチヘブンさんの魅力です☆

素敵な組み合わせですよね♡

ありがとうございます☆

ちなみに前回のブログで登場した、「コハルぱみゅぱみゅ」さんにかなり反響が集まりました!

DSC06987.jpg

どうなってるかと言うと…。。

ただ耳の飾り毛に逆毛を立てて、毛先をミストで濡らしただけっていう~

まぁ~とても似合っていたのでヨシ!として下さい(笑)


ちなみに普段のコハルちゃんは↓
IMG_9543.jpg


こんな顔でいつもお客様を迎えております\(^o^)/少し人見知りはありますが、皆様これからも可愛がってやってくださいm(__)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
