K`s dog public



こんにちは☆
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

昨日今日と、何でしょうかこの寒さは??
朝からt-シャツで自転車にのったら、寒いのなんのって…。。。若干体調を崩し気味です。。((+_+))

WAN様もこういう急な気温の変化で体調を崩しやすいので温度管理はキッチリやって下さいね^^

k‘sも今週末にかけてお泊りラッシュです!ホテルの部屋も快適に過ごせるよう温度管理をキッチリしなくてはです!!

それでは少し画像が溜まってしまっていますが、今週ご来店のワン様を少しUPしていきます!!


…の前に!!

DSC07432.jpg

先日紹介したシェルティーの赤ちゃんの男の子がk‘sOPEN以来のお客様のお家へ、急遽巣立っていきました!!
本当はリボンちゃんの子供を…っとの事だったのですが、これも何かの縁ですよね^^

*リボンちゃんの兄弟の子供なので、リボンちゃんからすると甥っこにあたるわけですか?~(なんかややこしい…)^^ww
お父さんはAM,CH小ぶりながら立派です~☆

成長が楽しみですね^^



そして!

お待たせしました!ご来店のワン様です

DSC07525.jpg



初めてのお泊り、ダンディーちゃん!
元気よくホテルにチェックイン!!

…まではよかったのですが、やっぱり初めてのお泊り、一日目は個室と言えども緊張でよだれダラダラ。。。
でもご飯はよく食べて排便もキッチリ!(優秀ですww)
二日目からは徐々に慣れてきた様子で、

DSC07472.jpg

ランで元気に走っておりました!!
お風呂の前のプールでは、
DSC07541.jpg
う~んイマイチ好きじゃないかも…ってオーラが出ておりました(笑)

今はお姉さんの所のミクちゃんがお泊り頑張ってますよ!!☆

またお待ちしております!!

DSC07499.jpg
くーちゃん
DSC07505.jpg
クレア?ちゃん

カフェにご来店の後、ランで遊んでいかれました!!
また遊びに来て下さいね!!

DSC07513.jpg

ココ、シャネルちゃん

素晴らしい名前でですね、二人ともシャンプー&カットでご来店です!!とっても良い子にお留守番も出来ました!!

DSC07516.jpg
プーちゃん

フルコースでご来店です^^

かなり毛玉が有りましたが、サッパリしました☆

DSC07557.jpg

ゆずちゃん、ホテルにご来店です!
事前に何度かお泊りの練習をしていたので、全く問題なくお泊り出来ました!安心ですね(^○^)

DSC07553.jpg

レオちゃん、
シャンプーコースにご来店です!
暑さ対策のため、お腹をサッパリバリカンでカットしました!!
涼しくはなりましたが、日中の照り返しには注意が必要です。


DSC07585.jpg
ロッキーちゃん

フルコースでご来店です!!
サッパリ2ミリで背中をカットしました!顔は、優しい顔つきに見えるベア~風カット!ポイントは適度に残したまつ毛です♡

papi.jpg
じゅぴ、くれちゃん

シャンプーにご来店でした!
何か最近毛が増えたとの事、栄養が行き届いているのですね(笑)

DSC07576.jpg

お友達のメルティーちゃんも付き添いでご来店でした!

みんなおとなしくて写真のモデルにはピッタリ!とっても良い写真が撮れました

DSC07582.jpg
保育園にご来店だったチャペルちゃんも良いお顔頂きました♡(^○^)♡

ku-.jpg
クーちゃん

シャンプー&カットにご来店でした!

男の子なのにとってもおとなしいです^^
プチヘブンさんのお洋服も良く似合っておりますよ☆

DSC07584.jpg

アッシュちゃん

画像じゃわかりずらいですが、シェルティーではなくコリーです!!
とっても立派な男の子、シャンプーでご来店でした☆

今回はk‘sのNEWフェイスが、がんばって洗っておりました!

k‘sの新しいスタッフ、とってもフレッシュで頑張り屋さんです!また追ってブログでも紹介していきたいと思います^^

DSC07593.jpg

お迎えの際にアッシュちゃんのパパが、素敵な粘土細工を披露してくれました^^
流石プロ!といった出来栄えにスタッフ一同感激致しました!モデルはお友達のワンちゃん、飼い主様っと言う事です。

是非今度はアッシュちゃんのモデルの粘土細工も拝見させて下さい☆

DSC07554.jpg
ゴロちゃん

シャンプーでご来店です!!かなりアンダーコートが抜けたので、少し頭にのせてパシャリ!!(笑)

…お茶目でしょう??

スイマセン((+_+))失礼しましたm(__)m

毎度、長々としたブログで申し訳ありません。いつも最後までご覧いただいている方に感謝します!!

これからもマイペースに、かつ背中をグイグイ押されながらw、頑張って更新していきます!!

ちなみに最近k‘sの娘には背中に乗られております(笑)

523875_297131190385084_1719994628_n.jpg

度々失礼しましたm(__)m

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
