K`s dog public



真夏日☆

こんにちは☆


暑中見舞い申し上げます
DSC07794.jpg
スタッフ一同

ついに、夏がやってきた!っという感じの暑さが続いておりますね。
こんな暑い夏に向けてプチヘブンさんのお揃いでパシャリ!!

*ついにリボンちゃんのセンターをとられてしまいました!!…ww

このお洋服は本日届いたばかりのもので、k‘sdog用に特注で作ってもらったハワイアンキャミソールです!!
男の子と女の子用の2デザイン!

元気なオレンジでこの夏をみんなで乗り越えましょう^^


皆様にお知らせする前に、早速本日ご来店のワン様がGETしていかれました!!
DSC07774.jpg

リリスちゃん

DSC07784.jpg
ジュリちゃん、ハノアちゃん

みんなプチヘブンさんの大ファンなので、即GET!!

k‘sオーダー品なので、貴重です!!

…でもまさかの並べた当日に4サイズが売り切れてしまったので、慌てて追加発注しました!!

気になった方お早めにお問い合わせくださいm(__)m



こちらもオススメですよ!!

DSC07727.jpg
こはるちゃん、伸縮性の高いスポーティーなシャツで激しく遊んでおります!

こんなに動いても大丈夫!!

もちろん水着としてもバッチリです!!

DSC07750.jpg

本当はコハルちゃんプールに入りたいのですが、あとが大変なので、シャンプーの前にね~^^

それでは週末からご来店のワン様です!




DSC07755.jpg
ハナちゃん

久しぶりのシャンプーコースにご来店。
相変わらず幼顔で可愛い!!
イッパイ毛が抜けました☆

DSC07752.jpg
チョビちゃん

シャンプーカットにご来店です!
いつもよりサッパリ目にカットしました!!

少し太ったせいかまん丸な仕上がりに…ww

DSC07763.jpg
ロンちゃん

ホテル&シャンプーです!!暑い日はドッグラン&プールでクールダウンしておりました!

DSC07699.jpg
ハニーちゃん

ホテル&シャンプーでご来店。

お泊り中ずっと入りたかったプール、シャンプー前にやっと願いがかなって、大はしゃぎしておりました☆


DSC07702.jpg
ゴロゴロして~プールに入って~、をひたすら繰り返してましたね♡

DSC07617.jpg

みくちゃん

k‘sで初めてのお泊り!
心配でしたが頑張ってお泊り出来ました☆シャンプーもおとなしくお利口でしたよ^^

DSC07673.jpg
めいちゃん

4か月のパピーです。お泊りしました☆
お泊り中はNEWスタッフが一生懸命お世話をさせてもらってました^^
DSC07652.jpg

毎日ドッグランで走り回って楽しそうでしたよ^^

DSC07630.jpg
ロッキーちゃん、はなちゃん

お揃いでオーダー頂きました!!写真UP遅れてスミマセン

DSC07642.jpg

シェルティーのパピーも一緒に記念撮影。

いつも美味しい差し入れありがとうございます(^○^)

最後は、縁起良く…

DSC07646.jpg
大吉ちゃん

ホテル&シャンプーにご来店でした☆
暑いせいか、少し食べムラがあるようですが、お泊り中はずっと元気にしておりました!!

またお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
