K`s dog public



11月22日

こんにちは!

年末の予約のお手紙みなさんにとどきましたかぁ^^
毎年ギリギリになってしまって、シャンプーに入れない。。。っというワン様も多いですはやめのご予約であればトリミングがききますので、みなさんまんべんなくシャンプーに入れると思います!^^

一年の締めにトリートメントも併せていかがですかぁ~ホントにツルツルにナリマスヨー。。

それでは週末にご来店のワン様達をドドドッとUPしていきます。。
IMG_3341.jpg
パグのハナちゃん
IMG_3335.jpg
メリークリスマス(笑)
迷惑そう??

ハナちゃんは実は全身カットしてますよ!皮膚が良くないのでツルツルにカットしてます。


つぎは、、ミニチュアシュナウザーのパンチ君IMG_3274.jpg

体3ミリ四肢フワフワ目にしました!男前デショー^^

そして、またまたコロちゃんがプチヘブンさんの新作をゲットしていきました!妹分のチナツちゃんは残念ながらサイズがなくてオーダーいただきました!
早くできあがるといいですね§^。^§

IMG_3230.jpg

コロちゃん




IMG_3235.jpg

ジャック三姉妹^^

仲良くカートに乗って爪切りに来て頂きました爪切りはみんないい子であっという間に終わりました^^

IMG_3376.jpg
柴犬のランちゃん
怖がりちゃんでいつも抱っこでシャンプー 爪切りに来てくれます^^
シャンプーは今回で二回目^^だいぶ慣れたようで頑張れました!仕上げはモモ尻、バームクーヘンしっぽで完了。

毛量が多くてかわいいお尻ですね。
後日おでかけのようで可愛いお洋服を買って行ってくれました^^


IMG_3330.jpg
GRのプリンちゃん
IMG_3357.jpg
プリンちゃんの弟分のチェイサー君

根っからのディスクドッグですカックイィィ-協議会に参加するのにワン様と全国各地を回ってるそうです。。

IMG_3419.jpg
お泊り常連のGUMちゃん

今回は4泊5日の長期お泊り&シャンプーでしたぁ。。
もう慣れたもんで、あずかってる間はk‘sの番犬状態でしたぁ(笑)

ひとまずここまで、、、



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
