K`s dog public



こんにちは!!

今週末は三連休も真中!…k‘sは朝からまさかのエアコンが壊れてしまうという事態に陥りました…。。。

しかも朝から雨が降ったり、太陽がお顔をだしたりと、店内湿気でムンムンとしている中、毎年恒例の小深祭神輿渡御が執り行われました!!!

DSC09509.jpg

メルマガ会員の皆様には前もってお知らせしましたが、正午に宮出しをし、k‘sdogの前にもお神輿を担いだお兄さん、お姉さんがワッショイ!ワッショイ!と練り歩きます。


そこでk`sdogも何かコラボ企画を用意しました^^

●当日ご来店のWAN様達特典↓

「WAN様ランチ」

DSC09464.jpg
上記のWANデリを来店してくれたWAN様にもれなくプレゼントしました☆

エアコンが故障のしていて、店内居心地が悪い状態にも関わらず沢山のWAN様に喜んでもらいとても嬉しく思っております^^

当日の様子↓

小深祭神輿渡御
小深祭神輿渡御2

タイミング良く、僕もトリミングが終わったので一緒に参加する事も出来ました^^

不安定な空模様の中、雨が降ることもなく無事に執り行う事が出来てとてもうれしく感じます。

忙しい中k‘sにご来店下さった皆様、ありがとうございました!また、小深町自治会の方を筆頭に、参加された皆様、準備から片付けまでご苦労くださった皆様、
本当にお疲れ様でした!!

また来年ももっと盛り上げていきましょう!!




今週にご来店のワン様を一部紹介していきます^^

DSC09438.jpg
シャンプーカットにご来店のシルバちゃん

もうk‘sのトリミングになれっこの様で、すぐに爆睡モード…。。。
いくらなんでもおきるだろうと思われる音でも爆睡…。。。
でもこういう仕草が可愛いんですけどね♡

DSC09451.jpg
しゅうちゃん

シャンプーコースにご来店でした!!
今年はなかなか、換毛期が定まらない様ですね。。
出来る限りサッパリアンダーコートの処理もしておきました!!
いつも美味しいお土産ありがとうございます☆

DSC09456.jpg
コジローちゃん

今、皮膚病改善の為一週間に一回の洗いこみをしております!!

皮膚に合ったシャンプーでしっかり薬浴し、温いドライヤーでしっかりとブローする。単純ですが、意外と根気が要ります!!

また来週もがんばりましょう!!

DSC09455.jpg

ラムちゃん

初フルコーースでした☆

もこもこの状態からサッパリとしました(^○^)何か気になる所があれば、いつでも手直ししますので遠慮なくご相談下さい!!

DSC09459.jpg

チームダックスの皆様(りんちゃん、さちちゃん、マーブちゃん)

今回はりんちゃん、マーブちゃんが選ばれ、シャンプーしました☆

チームダックスのお姉さん、k‘sの娘さんにお誕生日プレゼントありがとうございまいた☆

DSC09460.jpg

毎日、「アンパ●マンしたい!」を連呼しております(^○^)また遊んでやって下さい。お気使い本当にありがとうございました^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
