K`s dog public



冬物お洋服(プチヘブンさん)☆

こんにちは!☆
こはるです^^先日、こはるぱみゅぱみゅから卒業しました☆美人でしょ~^^
DSC00539.jpg
失礼致しました。



ここ数日でだいぶ朝晩の冷えが目立ってきましたね(゜o゜)

その影響か、連日冬物のお洋服をお求めのwan様が沢山ご来店下さいました☆

DSC00558.jpg
ルナちゃん

DSC00554.jpg
まりんちゃん

DSC00567.jpg
小次郎ちゃん

DSC00580.jpg
チャペルちゃんはみんなとお揃いで、、、

やっぱり秋冬のお洋服はカワイイ!!オススメがありすぎて、なにを勧めたらいいのかわからなくなる始末。。。。ww

…も~…全部オススメで!!ww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スミマセン…。。

でもまだまだ在庫はまだまだ残ってますので、お早めにチェックして下さいね(*^_^*)



シャンプーにご来店のwan様を一部紹介していきます。
DSC00537.jpg
k‘sから巣立った、ハッピーちゃん

立派になってきましたね~(^○^)少し我も強くなってきた様子です。。
シャンプーコースでご来店でした☆


DSC00541.jpg

ゼロちゃん

シャンプーカットでご来店でした☆
サッパリハサミ仕上げです☆

DSC00546.jpg
初ホテルの、コンラットちゃん

DSC00544.jpg
まだまだパピーですが、頑張ってお泊りしております^^
(っと言うかあんまりよくわかっていないのか、はしゃぎまっくってました(笑))

あと一日、頑張りましょう~^^



私事ですが、昨日お休みを頂いたのでリフレッシュがてら、浅草までトリミングセミナーに行ってきました^^
IMG_0494.jpg

講師は、森先生&プロハンドラーの宮本さんがサポートで来て頂いてました。
IMG_0525.jpg

IMG_0508.jpg
↑アメリカ&カナダチャンピオンの
ウィッシュちゃん

とてもいい刺激になりました☆
また機会を作って参加していきたいです☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はお世話になりました。
とても楽しかったようです。写真も笑顔ですもんね☆

お洋服もお散歩の時に着せてます。
オーナーさんもスタッフの方もみなさんとてもよい方で、安心して預けることがでくました。みなさんがよい方なので、お客様もよい方が多いんですね。

また是非遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
