K`s dog public



初売り大盛況!!

こんにちは!前回のブログ更新、久しぶりにも関わらず結構見て頂いていた様で、ありがとうございました(^○^)

k‘sは5日、6日と二日間イベントを行いましたが、予想以上のお客様、ワン様のご来店に驚きました!!☆

ご来店頂いたみんなをUPしたいのですが、数が多いため一部でUPしていきます^^

まずは、今回のご来店サービスのお雑煮(*^_^*)

DSC01346.jpg
スタッフが、前日にバッチリ仕込んでおりました(*^_^*)
とっても綺麗に出来上がっております(^○^)

ちなみにワン様用です…。。(笑)




それではご来店のワン様をUPしていきます☆
DSC01351.jpg

DSC01369.jpg

DSC01359.jpg

DSC01376.jpg

DSC01388.jpg

DSC01392.jpg

DSC01390.jpg

DSC01400.jpg

DSC01396.jpg

ランの方もワイワイと賑わっておりました^^

DSC01413.jpg

みんなお雑煮に夢中です(^○^)

DSC01410.jpg

DSC01444.jpg

DSC01437.jpg

DSC01428.jpg

早く食べたくて、そわそわ…(笑)。。

DSC01436.jpg

かまってほしくて、そわそわ…。。。

DSC01425.jpg
こんな可愛い子も来てくれました(*^_^*)
DSC01424.jpg
思わず、「パピーですか?」と聞いてしましたした。

DSC01418.jpg

知らずにご来店でラッキーだった、チームジャック達^^

DSC01422.jpg

ものすごい集中力でした^^

DSC01412.jpg

いつもはお風呂上がりのヤギミルクの所を、今日はお雑煮^^
お味はいかがでしたか?



こんな感じの二日間、まだあと少し残っておりますが、もう誰に挨拶したのかわからないぐらいのゴチャゴチャでしたが、また一年間K‘SDOGPUBLICをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。


イベントに行けなくて残念だったなー(T∇T)
でも大盛況で何より♪
今年もクレジュピ&私をよろしくね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけまして

コメントありがとうございます(^○^)、年末は本当に忙しくて、なかなかゆっくりお話させてもらう時間がありませんでしたので、またゆっくりk‘sにお茶しに来て下さい^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
