K`s dog public



リボンちゃん(続編)

こんにちは!☆

最近みんなのブログ更新の頻度に焦りを感じ始めているKEITAです。。。(・。・)

今日、カワイイ頂き物をしました^^

DSC02956.jpg

全て落ちている物だけで作ったというどんぐりの置物です☆

色んな形、表情、色合い、見れば見るほど「ほっこり^^」してしまいます(^-^)

普段何気なく、落ちているどんぐり達が作り手さんの力で命を吹き込まれたかのように生き生きと、今にも動き出しそうな感じがします。

早速、k‘sのどこかに飾らせてもらいました(^-^)
ご来店の方は是非探してみて下さい^^




そうそう…先日、リボンちゃんママの様子ANDベビーちゃんの成長ぶりを見にブリーダーさんの所へ行ってきました☆


DSC02885.jpg

もぞもぞ…もぞもぞと、つぶらな瞳を開けて動いてましたよ^^
k‘sのお嬢さんも優しくナゼナゼ♡(^-^)

DSC02893.jpg

親バカではありますが、おっぱいを飲んでいる姿はもちろん、おしっこをしている姿まで可愛く感じます。。。(笑)

DSC02887.jpg

ちゃんとリボンちゃんがママをしている姿を見て、少し安心しました。

DSC02898.jpg

このまま順調に育ってくれれば、5月の半ば頃にはk‘sで会えるかもしれませんよ~。^^




そうそう、こんなおかたも突然ご来店。。

DSC02910.jpg

…誰???

DSC02914.jpg


……わかる方はわかるかと思いますが、以前までk‘sのトリマーとして働いていたスタッフが、ママになって遊びに来てくれました^^

ホント子供の成長は早いものですよね~(^-^)

DSC02930.jpg

子供の成長といったら、k‘sから巣立っていった、プリルちゃん、ペーターちゃんもトリミングにご来店☆1歳の誕生日を迎えました(^-^)

まだまだ、元気イッパイで大変な様ですが、元気で健康が何よりです。。

二人ともお誕生日おめでとう☆

DSC02948.jpg

最後に、本日ラストのトリミングでご来店のロジャーちゃん^^

少し、カットの雰囲気を変えましたが、いかがでしょうか?

購入いただきました、プチヘブンさんのお洋服も良く似合ってますね。。

またご来店お待ちしております(^-^)




先週ご来店のwan様、UP遅れてしまいました。。。

DSC02812.jpg

何故だかちびっこギャングたちが大集合!!\(^o^)/

DSC02817.jpg

豆福ちゃん、アルちゃん、つぼみちゃん

みんな元気いっぱいの子供たちがおおはしゃぎ!!

DSC02824.jpg

マリンちゃんもみんなに負けじと、頑張ってはしっていました^^

DSC02809.jpg

途中からシニア犬のレオちゃんも参戦!”ボールを抱え込んで楽しそうにしていました。。


みんな別々のご家庭のwan様ですが、終始ノートラブルにて遊ぶことが出来ました(^-^)

では本日はこの辺で…

……次は誰がブログを更新するのかな??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
