K`s dog public



本日のK‘SDOG


こんにちは!!

KEITAです☆

本日は珍しくTODAY’s BLOG 書きます☆ww



DSC05744.jpg
先日お誕生日を迎えた、ジャック兄さん、ブラウニーちゃん、ラフちゃんとみんなでお誕生日のケーキを食べにご来店いただきました☆

まだまだ若いモンには負けまいと、すごい勢いでぺろりと完食♡

DSC05749.jpg

記念写真はシックに編集☆…

(本当は水浴びしてぐちゃぐちゃになっている写真なので、少し修正を兼ねて…っと言うのはココだけの話でww)

でもまあ楽しそうなお誕生日会?になって良かったです。
店内カフェが満席になってしまっていたので、終始ドッグランでのお祝いになってしまいゴメンナサイ^^

またゆっくり遊びに来て下さいね☆

DSC05755.jpg
リボンちゃん御一行は、シェルティー友達が遊びに来てくれて大満足!!

お帰りの様子を残念そうに見届けておりました(笑)

DSC05762.jpg
本日のトリミングは、朝から大盛況!!
トリマー三人掛かりでせっせとキレイキレイしてましたよ

…そうそう!!k‘sに新しいトリマースタッフが加わった事をお知らせするのをすっかり忘れておりました!!

また今度じっくりw紹介致しますね!!

画像は、本日ラストトリミングを飾った、リンちゃん^^

成犬なのに10キロちょっと…^^

ゴールデンなのに10キロちょっと…。。。。

チョーカワイイです♡

みんなあまりのサイズ感にびっくり!!小さくてもとてもしっかりしているんです^^

ありがとうございました☆

DSC05758.jpg

バニラちゃんはカフェにご来店、年齢を感じさせないパワフルな動き&食べっぷりを見せてくれました!!

真面目な顔をしているのに、何故か笑ってしまいます。。。ww

…愛嬌があるんでしょうね♡…って事で。。(笑)

そうそう!バニラちゃんはk‘sdogが散々お世話になってきた「リトルベリー」さんの看板娘なんですよ!

残念ながら、リトルベリーさんは先々月でお店じまいとなってしまいましたが、

来年からあたらしく…
ごはんやさんと小さな工房
「てまめや」
として、OPEN予定なんだそうですよ!!

新しく出来るお店のリンクもブログに貼ってありますので是非ご覧になってくださいね^^


最後は我がk‘sdogのお笑い系の決め顔で…ww

DSC05763.jpg


長々とした記事になりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。。


…ではでは!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
