K`s dog public



贈り物♡(*^^*)

みなさんこんにちは♪


久しぶりにケイズブログ登場の
しだっちですヽ(*´∀`)ノ


早いもので11月も後半にさしかかり
来月はもう12月ですよ!!
いやぁ1年って早いですねぇ。。。






話はかわりまして...(・∀・)


先日ケイズ常連さんゴールデンの
のえるママから
素敵な物をいただきました♪







うわぁ♡かわいいﻌﻌﻌ♥
(スタッフ一同キラキラモード♬+° ・*.)


こんなかわいいクッキーあるんですねぇ♡╰(*´︶`*)╯♡


しかも“Noel”って♡♡♡


そうそう♪のえるちゃん(10/19生まれ)はクリスマスの日にパパからママ
へのかわいい贈り物ものとしてやってきたそうですよ(*^^*)






だから名前もNoel (のえる)って♪♪


かわいい盛りのちびゴルがクリスマスにやってくるなんてステキですね♡♡♡


のえるちゃんはいつもにこにこ♪♪
元気でかわいい10歳です(・∀・)


ちなみにのえるちゃんはこはるの
ボーイフレンドのひとりです(笑)


のえちゃんママこのたびは
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



....とこの流れにのりまして....


「この〇〇おいしいんだよぉ」とか
「お土産にどうぞ♪」と、たくさんの
方々にいただきものをいただきます。


いつもお気づかいいただきありがとうございますm(_ _)m


いろいろなご当地グルメをその土地に行った気分でスタッフ一同ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"おいしくいただいてます。


皆さまの優しいお気づかいに感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m







12月はケイズもイベントやなんやら
でにぎやかになりそうですよ。


みなさん寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね。


私も毎年恒例のパックリあかぎれに負けず
がんばります(  ̄▽ ̄)v


最後に素朴なハッピー画像をどうぞ♪
なんとひと袋に2こも入ってました♪♪
すごくないですか(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
