K`s dog public



第二回愛犬撮影会ink‘sdog


こんにちは!☆
上りの階段は二段飛ばしのKEITAです^^

まず年末年始のお知らせ^^


nesyocalendar-2013-12.jpg


来年は1/1~1/3までお休みさせていただきますm(__)m




そして11/24(日)に行われた撮影会の様子をUPしていきます!!

当日の参加頭数はなんと29頭!!!wwwありがとうございます☆

しかぁし!!当日、僕はシェルティーの部会展のお手伝いがありましたので夕方からの参加になってしまいました…。。。

残されたスタッフ達に話を聞きましたが、終始ワイワイ、ガチャガチャ??(笑)でとっても盛り上がっていたようです☆
ヨカッタヨカッタ^^

それではドドドっとUPしていきます!!

DSC05938.jpg

DSC05940.jpg

当日の撮影はカフェスペース全てクリスマス仕様に変えました!
テーブルも椅子も除けてwan様の出来る限り自由な姿を撮る為、ほぼノーリードでの撮影。。

スタッフも必死です(笑)

DSC05936.jpg


オリジナルクリスマスケーキを使っての撮影もやりましたよ☆

DSC05965.jpg


↓こちらは、新作のネックレス☆
DSC05976.jpg
モデルはフランちゃん
撮影に参加ついでにモデルとしてWANショット撮らせてもらいました☆

DSC05952.jpg
撮影待機中~本番のルナちゃん

DSC06040.jpg

本番に強いタイプか、全く緊張することなく色んなポーズで撮影に協力してくれてました☆


DSC06045.jpg

飼い主様のご要望により、担当トリマーの志田っちとも撮影…wwwww

DSC06069.jpg

ケーキとの撮影は悪戦苦闘でした~…。。

そんながんばったスタッフは…
DSC06042.jpg
…アップで失礼致しました。。。

保育園担当の園長先生でした^^
(画像の掲載は無許可でした)ゴメンネ~^^

DSC06077.jpg
  
そしてついに!!

…。。。

シェルティー‘sと僕が帰ってきたので、ここからチェンジでした☆

あまり画像がありませんが…。。。

DSC06106.jpg

一生懸命お手伝い致しました☆

丸一日の撮影して頂きましたブリリアントさん、お疲れ様でした^^

今回参加出来なかった皆様、第3回目を楽しみにお待ち下さいね☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
