K`s dog public



お散歩バッグ作り

こんにちは鶴さんからバトンタッチを受けた川島です

3月14日に開催されました『トールペイント〝お散歩バッグ″&リードフックの作成』の模様を少しですがご紹介します


今回も皆さん真剣な場面も多かったですが、和気あいあいと周りの人と相談しながら楽しんで参加してくださいました





毎回参加される方もたくさんいて、皆さん大分トールペイントにハマってきましたね


初めての方も一点でなく二点と作成していて先生も大忙しでした


それぞれ素敵な作品がたくさんできました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回はケイズのスタッフの恵太くんもトリミングが終わったので参加~(⌒‐⌒)


一生懸命どうしようか悩んでます


そして皆さんの完成品がこちらです

写真を使用してるので若干、反射してしまいましたが・・・











中には特別にお家のワンちゃんを描いてこんなに素敵な作品が出来上がった方もいらっしゃいました(^o^)
凄いですね


実は完成品これで全てではないんです・・・m(。≧Д≦。)m



写真が撮れなかった作品がありました・・・スミマセンm(__)m



皆さんほんとにハマってしまったみたいで次回もやってという声が多くとても嬉しいです( ^∀^)



・・・そこで!!
皆さんのご要望にお応えして次回もやります



まだ詳細は決まっていないのですが、簡単にご紹介します


4月11日(金)
第3回
トールペイント教室
~ポタリーペイティング 絵皿の制作~




初めて参加される方でも、先生が優しく丁寧に教えてくれるのでとても安心ですよ

興味がある方、是非お家のワンちゃんの絵を描いて挑戦してみませんか


また詳細が決まりましたらお知らせしますのでチェックしてください


今日はここまでです

最近少し暖かくなってお出かけしやすくなってきましたね
ケイズのドッグガーデンは開放中です(^ー^)

是非遊びに来てください

お待ちしております






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
