K`s dog public



仔犬ラッシュ??


こんにちは!

今週始まってから40度以上の高熱が続き、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまったKEITAですm(__)m

本当に、もうしわけありませんでした。。

もう少しで全快しますのでw宜しくお願いします。。。。



話は本題に移りますが、ここ一週間でニ頭の仔犬が新しいお家へと巣立っていかれました(*^_^*)

早速、フードや買い方の相談ついでに遊びに来てくれた、チワワのペルちゃん^^
DSC09121セピア
さすが、有名ショーブリーダさんの仔犬だけあって小ぶりながらしっかり遊んでおりました(*^_^*)
DSC09115.jpg

もう一頭は、ゴールデンレトリバーの3カ月のパピーです^^
岩手という遠方から引き取りに来て頂きました!長距離の移動も考えて、3カ月なら安心ですね♡

名前は「ミント」ちゃん。女の子です(^v^)

image.jpeg

なかなか会う事が出来ない距離にはなってしまいますが、お話だけでも聞かせていただけると嬉しく思います^^


最後に!!!
!!最新仔犬情報!!

画像はまだ御座いませんが、

ゴールデンレトリバーの男の子(ちょーおすすめです)

生後約30日(5/23現在)

興味のある方いらっしゃれば遠慮なくお問い合わせください(^^♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
