K`s dog public



♡Happy Anniversary♡



こんにちは!
カフェ担当の鶴岡です^^

今日は、先日行われたお誕生日&うちの子記念日パーティーの様子をおとどけいたします!!

まずは・・・
おっとりガールのリリスちゃん(*^^*)



4歳になりました☆
毎年恒例の大好きなチーズケーキでお祝いしましたよー♪(・ω・*)



リリスちゃん おめでとう(^ω^)♪


お次は・・・元気いっぱいのスポーツマンボーイ、ラズリくん(・∀・)



ママのお家の子になって7年^^
うちの子記念日のお祝いです♪



お友達のベルちゃん&マーヤくんと一緒にケーキもペロリと完食してくれました^^

ラズリくん おめでとう(・∀・)


最後は・・・
優しいお姉ちゃんの七海ちゃん&パワフル元気っ子の更紗ちゃん(^ω^*)



七海ちゃんは8歳、更紗ちゃんは6歳になりました♪

この日は、七海ちゃん更紗ちゃんのお友達も大集合して
総勢9頭のWan様と、オーナー様が集まっての特別バースデーパーティーでした!!



ゴールデンだけでもこんなにたくさん・・・(*´∀`*)
・・・っと言う事で!この日のケーキは特別仕様!!

ななさらちゃんのママから、「あの特注サイズ『コス○コケーキ』を作ってほしい!」とのご依頼があったので
どどーん!と大きなケーキをお作りしましたよー!!(* ・∀・*)
※コス○コケーキとは・・・リボンちゃんベイビー達のお誕生日会で初登場した、伝説の特大ケーキの事である…(笑)




写真では分かりにくいですが、かなりの大きさです(^^;)
そんな特大ケーキも、みんなでペロリと完食してくれました^^

七海ちゃん&更紗ちゃん おめでとう(*^^*)



こうして、たくさんのWan様の素敵な記念日のお手伝いが出来てとても嬉しいです^^
いつもありがとうございます!!(*^ω^*)

ではでは・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
