K`s dog public



プールプレオープン1日目&2日目

こんにちはフロアー担当の川島です

今日はプールプレオープン1日目と2日目の模様をお届けします

昨日は生憎の天気でしたが、初日という事でトリミングにご来店のプードルちゃん“ティノちゃん”が初プールを体験しました

最初は怯えてましたが…
あっ
足がつくと思ったのか、なんとか初プールを体験できました



ケイズの看板娘リボンちゃんの子供の“フリルちゃん”もシャンプーの前に水遊びしました~( ・∇・)
そして奥で入ろうか、入らない様にしようか迷ってるハナくん
お父さんに聞いたら結局ハナくんもプールに入ってみたとか…


そして今日はカフェコーナーがジャックラッセルちゃんのオフ会の為、貸し切りとさせていただきました
まずはドッグガーデンで皆で走りながら、そしてプールも初体験のワンちゃんが多く、ちょうどプレオープンだったのでみんなで泳ぎの練習をしてました


たくさん遊んだ後はワンちゃん達は休憩
オーナーさん達はお食事タイム


その後はぁ~・・・

サプライズお誕生日会
なんとっ本日テンちゃんが2歳のお誕生日

バースデーケーキとテンちゃんパパがお友達に・・・という事でお友達の頭数分のクッキーもご注文頂きました


物凄く見てる


今日のオフ会は、ワンちゃん12頭&オーナーさん15名集まりました

たくさんのお友達にお祝いしてもらいましたね


最後はお店の前で記念撮影


お天気にも恵まれ、ほんとに楽しい1日になってよかったです


この様にケイズでは≪オフ会≫≪お誕生日会≫≪プライベートパーティー≫など人数によって貸し切りもさせていただきますので、機会があれば是非ケイズにお問い合わせ下さいね(^o^)


今日はここまでです
明日は連休最後の日ですね
プールのプレオープンも明日までです( ・∇・)

本格的に始まるまで待てないってワンちゃん是非お電話でご予約頂き楽しい時間を過ごして下さいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なケーキ&クッキーありがとう

先日は、『プールが初めてワンコを泳がしてみよう会』&『てん2才の誕生会をみんなに黙って押し付けよう会』に協力していただきありがとうございました。

素敵なハッピーバースデイソングも奏でて頂いたりして、
とても楽しい1日となりました。

また、てんのアレルギー食材(鶏、牛乳、大豆、米、コーン)を使わないケーキ&クッキーを作って頂き、感謝・感激です。

今年もプールが本格的にオープンしたらまた遊びに行きますね~
その時は宜しくお願いしまーすv-392

コメントありがとうございます^^

先日は、ご来店いただきありがとうございました^^
プールデビュー&てんちゃんのお誕生日という素敵な記念日のお手伝いができて、とても嬉しかったです♪

8月1日(金)から本格的にプールも始まりますので、是非遊びにいらしてください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
