K`s dog public



☆保育園わんこ☆



こんにちは(^▽^)
ホテル&保育園担当の岩瀬です♪
とっても久々の登場となってしまいましたが.....保育園のわんこ達を紹介したいと思います♡


まずは.....
*ジェットくん*
DSC09774ブログ用
普段からよくカフェ&シャンプーに来てくれているジェット君、保育園での来店もだいぶ慣れてきてくれました☆

*蒼空くん*
DSC09777ブログ用
ボール遊びがとっても上手です♡
少しずついろんな事に慣れていこうね!!!

*ココアちゃん*
DSC09794ブログ用
体験入園でご来店♡
後日お泊りもとってもよく頑張ってくれました!!!
蒼空くんとのツーショットもばっちり♪ちょっとボケちゃってごめんね(泣)
DSC09789ブログ用

*縁くん*
DSC09803ブログ用
体験入園でご来店(^^)全力で遊んでくれる縁くん☆とってもパワフルでした♪
この日はプールも入りましたよー!!
DSC09816ブログ用
DSC09814ブログ用
浮輪に乗ってこの表情!!!温泉も似合いそうです♡

*ひのまるくん*
DSC09840ブログ用
体験入園でご来店♪
この日は同じ位の月齢のわんこが揃ったので一緒に過ごしました(^^)

モモちゃんと♡
DSC09857ブログ用
ほのかちゃんと♡
DSC09861ブログ用
DSC09867 ブログ用
たくさん遊んで、だいぶおねむさんだったひのまるくん
休憩時間はぐっすりでした(笑)

体験入園は随時募集中です(^ω^)
予約制となりますので店頭やお電話でお問い合わせください☆
入園条件やお預かり時間等のご質問もお気軽にどうぞ(^^)
(※保育園の休園日は毎週月曜・火曜となります)

最後に.......♡
DSC_0765ブログ用
プールに落ちちゃったボールを拾う川島さんと
それを見守る保育園生の日向くん・鈴ちゃん・開くんのおしりでした(^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
