K`s dog public



☆わんわん保育園ミニ体験会 その2☆



ケイズに戻り休憩後、
保育ルームやホテルの見学をちょこっと挟み
DSC00469ブログ用

みんなでドッグランにも入りました!!

DSC00477ブログ用
DSC00472ブログ用
DSC00490ブログ用
DSC00495ブログ用
DSC00492ブログ用
DSC00486ブログ用
DSC00471ブログ用
DSC00478ブログ用

ドッグランではお散歩とは違い完全にフリーの為、
また違ったわんちゃんの一面が見れます☆
他の飼い主さんに触ってもらうのも良い経験になると思います!!


最後はわんこ給食の試食でした♡
ケイズならではの手作り給食、みんなペロッと食べてくれました(笑)

DSC00497ブログ用
DSC00506ブログ用

ちゃんと献立表もあるんですよっ!!!
原材料も一緒に載せているのでアレルギーのあるわんちゃんでも安心です(^ ^)
献立表 10月分ブログ用

初の体験会みんなたくさん遊んでくれたので
最後にはおねむさんもちらほら...zzz
DSC00521ブログ用
DSC00517ブログ用

参加してくれた皆様ありがとうございました♡

また今回予定が合わず参加出来なかった飼い主様!!
このブログを見て保育園に興味が湧いた飼い主様!!

ミニ体験会また開催します!!!!!

詳細は決まり次第、ブログや店頭などでお知らせしますので
是非チェックしてみてくださいね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
