K`s dog public



リニューアルしたケイズ(^o^)

遅くなりましたもぅ既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日3日間お休みいただいてお店の雰囲気を変えて見ました

まず・・・今月はハロウィンという事でハロウィンパーティーの時やお友達にクッキーのアソートのプレゼントもいかがですか
オススメですよ



入り口入ってすぐ左がフードカウンセラーコーナーを設けました
何か心配な事がある時はじっくりと相談できます


新しいフードも取り扱いしましたよ



トリミング待ちの方やワンちゃんのお迎え時の休憩場所としてこちらのコーナーも設けました







トリミングの打合せや美容に関しての相談、又ホテル、保育園などの予約等を受け付けするコーナーです



そして今までカフェコーナーだった場所はというと・・・

保育園のワンちゃん達のスペース
トリミング待ちのワンちゃん達のスペース
一時預かりのワンちゃん達のスペース
又、前回のブログでご案内した様に様々な楽しい週末のイベントスペースとして変わりました






今後もイベント盛りだくさんで計画たてますので、ブログの『お知らせ』をチェックしてくださいね

今週末のイベントは

オーナーさん用ではなく…ワンコさん用ですよ(*・∀・*)ノ
是非食べに来てくださいね~




最後は一時預かりのロンちゃんとオネムのツボミちゃんとリボンちゃんでリニューアルしたケイズのご紹介は終わりです


オーナーさんのカフェの提供は終了してしまいましたが、是非少し変わったケイズへ遊びに来てください(^○^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
