K`s dog public



秋の大遠足☆☆

こんにちは!!

11/1(ワンワンワン)の日にK‘SDOG主催の秋の大遠足が開催されました☆

ジャジャーン!っとこんな感じのスケジュールです☆↓↓
バンガードドッグラン

当日の天気はというと…。。。。

まさかの雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。


ピンポイントで、、当日の雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。


ただ、朝は小雨で降ったり止んだり。。中止か、、決行か。。。

40名以上の参加希望者がいて、皆様とっても楽しみにして頂いているので、、、迷った挙句。。決行!!

ただ無理はせず、欠席の方はK‘SDOGお弁当引き取りに来て頂き、室内で楽しんでいただくという形に変わりました^^

小雨の降る中、準備をしていると、、、、!!

ゾロゾロワンコ達が集まりはじめました☆(♡)

そして、まさかの参加人数が大幅に欠けることなく、

人間30人以上、犬45頭以上集結☆(*^_^*)

足元が悪いので中止にしようと考えていた(宝探しゲーム)も決行することにしました(*^_^*)

宝探しゲーム フレーム無し





集合写真も無事?(人数の都合上、2グループに分けました)済まし、、♡

DSC00787.jpg

DSC00770.jpg

いざ、進行を説明していると、、、ポツポツ、、、雨足がどんどん強くなる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(@_@;)弱まることなく、、、、。。。

ただ、わんこ達は元気に走り回ってくれていました。♡

当日の様子をババっとUPします!

DSC00733.jpg
DSC00737.jpg
DSC00817.jpg
DSC00838.jpg
DSC00842.jpg
DSC00845.jpg
DSC00844.jpg

今回の遠足楽しみにしていただけに、この天気は本当に悔やまれる天気となってしました。

絶対にリベンジします^^次こそは!!ww


皆様、お足もとの悪い中参加頂きました事感謝しておりますm(__)mありがとうございました!また今回協力頂きましたバンガードインターナショナルの社長、スタッフの方々も本当にありがとうございました^^
ではでは^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
ブログメニュー
RSS
