K`s dog public



こんにちは!(#^.^#)

先日ご来店いただいたワン様達です



DSC02044.jpg
ゴールデン ドゥードゥルのカイちゃん

ゴールデンとスタンダードプードルのMIXです。。 
カイちゃんはどちらかというと、スタンプーよりの巻き毛なので、ブローは大変です。
……っと言っても今回僕は少し手伝った程度なので、k‘sの若手トリマーが一人で仕上げました^^
大変そうでしたが、これもこれから先長く技術者としてやっていくには避けては通れない道ということで、僕は自分の持ち場に専念しながら心の中で「ガンバレー^^」…とつぶやいていました(笑)

頑張った甲斐がありふわふわになって帰っていきました^^

ありがとうございました(~_~;)

DSC02055.jpg
チワワとシーズーのMIX、チビちゃん

チビちゃんはシーズーに近いので、フルトリミングでご来店くださいました。((#^.^#)

トリミングが終わって、「プチヘブン」さんのお洋服をきてみました^^
これがまたよく似合う!!(#^.^#)
少しほかの柄とも迷っていましたが、初めに気に入った「千鳥のコート」を買って帰りました^^

チョクチョク登場するプチへブンさんのお洋服はどれもサイコーにかわいいです^^しかも今は冬物のお洋服を沢山ご用意しておりますので、是非試着しにご来店おまちしております( ^)o(^ )

続いてのワン様は、
DSC02236.jpg
M.Dワイヤーヘアードのマックスちゃん

この犬種は珍しいですね( ^)o(^ )
マックス君はカットではなくというよりすべてストリッピングで仕上げました^^足回り顔周りはハサミを使いました。かなりいい男になったかな^^

DSC02032.jpg
M.Sのニコラちゃん(#^.^#)

ニコちゃんはこれから頑張って耳の毛を伸ばしてみるそうなので、今回は耳はNONタッチです(#^.^#)
あとは、カット前に見せていただいた写真のように……^^ちゃんとご希望に沿えましたか??何かあれば遠慮なくお知らせください。
ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
