K`s dog public



こんにちは!(#^.^#)

もう少しでバレンタインdayですね(#^.^#)

皆さんお気に入りのワン様へプレゼントは用意できてますか??☆

そういえば、昨日リボンちゃんのボーイフレンド?(笑)が遊びにきてくれました^^
DSC02638.jpg

仲よくケーキの前でパシャリ^^(いつも遊んでくれてアリガトウネ。。by.リボン)



ケイズカフェではバレンタインスウィーツとしましてオーナー様向け限定デザートを用意しております

DSC02563.jpg

デザート好きにはたまらない一品になっております^^
是非!お試しあれ^^




人気のプチへブンさんから耳より情報^^

DSC02463.jpg
もうメール会員様には先にお知らせをいたしましたが、カラフルなドット柄のコートが、

数量限定!!
残りわずか!!

30%offにて販売しております。。


他にも冬物コートを取り揃えております^^是非チェックしにご来店ください^^


それでは、ご来店してくれたワン様たちです。。

DSC02516.jpg
MDのミッキーちゃん

ミッキーちゃんはお泊りシャンプー
もうすっかりケイズに慣れて看板犬状態でしたね^^(笑)

DSC02535.jpgmixのモモちゃん

ももちゃん毛がやわらかくてお手入れ、カットが大変です^^

今回、シャンプーコース、顔カットでご来店いただきました^^

DSC02648.jpgT-プードルのモコちゃん(#^.^#)

今回フルコースでご来店いただきました( ^)o(^ )

モコちゃんも早くケイズに慣れてくれるといいですね^^

DSC02567.jpg

LRのレモンちゃん( ^)o(^ )

レモンちゃんはヒフが弱くて通常のシャンプー剤では荒れてしまうため、薬用シャンプーで洗いました^^

すこしずつではありますが、確実にヒフも綺麗になってきてよかったです^^まぁ、、「そんなことは関係ないよ」とレモンちゃん本人はおもちゃを咥えてドッグバスに入ってました(笑)

DSC02589.jpg
E コッカーのラボちゃん

ラボちゃん今回はシャンプーコースでご来店いただきました!

お耳がすぐに蒸れてしまうので、耳の内側は、すっきり目にカットしました^^

沢山のご来店ありがとうございました




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
