K`s dog public



こんにちは!!


ご来店のワン様です^^



グレートピレニーズのケンタちゃん


初シャンプーです。

感想は、、


とにかくでかいです…(笑)^^

体重も60キロ超えとのこと…。。怖がりちゃんなので、ダッコしました

腰がヤバいです。。。(^-^)

トリミングは始終いい子ちゃんに出来ました。。またご来店お待ちしておりますm(__)m


DSC02896.jpg
シーズーのボンちゃん

今回フルコースでご来店下さいました(^u^)
5ミリのバリカン仕上げです(^-^)

顔はまんまるく自然な感じです^^

DSC02899.jpg
柴のランちゃん

いつもどうり、シャンプーカットにてご来店下さいましたm(__)m

またプリプリのももじりにしましたヨ。。(^○^)

お気に入りのプチヘブンさんのお洋服も買っていただきました^^パシャリ

いつも遠くからご来店下さいましてありがとうございます^^

DSC02911.jpg
シェルティーのメッシ&アンリちゃん

まだ赤ちゃんです。。

遊びに来てくれました^^  k‘sのリボンちゃんにもこんな時期あったのかな??

リボンちゃんは八カ月までプリーダーさんの所にいたので、赤ちゃんの時期はありませんでした…^^

でも…もしかしたら…リボンちゃんの赤ちゃんがみれるかも…。。。

……っと少し期待しております(笑)。。。。


そんなリボンちゃんと言いますと、、、
DSC02870.jpg


この間の週末に行われたドッグショーに行ってきました^^結果は…運悪く頭数が合わなくて残念な結果におわってしまいました

まぁまた4月にあるのでそこで頑張りましょう



そうそう、先日常連の、クレジュピママとメルメルのママから素敵なプレゼントをいただきました^^


DSC02924.jpg
…っン??

…これは何ッ?って感じに
パシャリ!!^^

実はこれはカワイイ取っ手付きのケースなんです!

DSC02925.jpg

実は前にk‘sでパーティーをやってくれていたときに、何気なくテーブルに置いてあるのを僕が目ざとく見つけてしまって、、、(笑)。。。。

ナントッ!!同じものを買ってきてくれました^^

なんだか申し訳ないです…。。でも大事に使いたいと思います^^
ありがとうございました^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

蘭がお世話になっております

こんばんは!

またまた可愛くアップして頂きましてありがとうございますv-238

早速、自分のブログに載せさせて頂きましたv-10

これからも宜しくお願い致しますv-237
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
