K`s dog public



こんにちは! 

今週末メニューですが、とっても好評でうれしいです(#^.^#)

やっぱりみんな大好きな?(笑)ハンバーグですね^^

  よくお客様に言われるのは、「ボリュームがすごいね!」、「ごはん少な目でっ!」ナドナド…。
 

残念ながらお店のスタッフはみんな食いしん坊なんで、 自然とボリュームたっぷりメニューになってしまいます(#^.^#) 

良い事なのか、どうなのか…。。(笑)


いつも気を付けているつもりなんですが…。。

でも、k‘sでは、量を少な目にしたレディースサイズも注文していただけます。。メニューには載っていませんが、知る人ぞ知る裏メニュー?です。

出来ないメニューもありますが、、お気軽にスッタフに聞いてみてください( ^)o(^ )

ちなみに…レデースサイズと言いましたがもちろんメンズも大歓迎ですー^^


では、ご来店のワン様です。。  

DSC02980.jpg
ウエスティーのまるこちゃん

ザ、女の子って感じに写真が撮れました(#^.^#)

ウエスティーのカットをベースにバランスを見ながら仕上げました^^真っ白でかわいいですね(~_~;)


DSC03004.jpg
ポメのまりんちゃん( ^)o(^ )



二回目のトリミングです^^シャンプーコース&カットしましたー^^


マリンちゃんはいつもカフェのご利用でご来店くださいます。もちろんワンデリも…

なので、今回もマリンちゃんウキウキで入店してくれた様子です。。

「まさかシャンプーされるなんて…。。。」嫌いにならないでね^^

でもシャンプーはいい子でしたよ^^


DSC02992.jpg

また遊びに寄ってください。。


DSC02983.jpg
T-プードルのあんずちゃん


フルコースで仕上げました^^男の子なんですが、今回はひな祭りも近いということでピンクのリボンつけちゃいました(笑)。。

とっても似合っていたんですが付けてからの写真を忘れていました…。。スイマセン(・.・;)

DSC03014.jpg
お泊りのルークちゃん(#^.^#)


なんだかキョトン顔だったのでついつい盗撮!!(笑)

とってもお利口です( ^)o(^ )

DSC02996.jpg


これまた珍しい犬種です^^ジュリアンとマナちゃん^^



二人とも若いせいか、ひまを見つけては二人でじゃれあっていました^^
なんだかパピーって見ているだけでも飽きませんね^^

またお待ちしております(#^.^#)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
